忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおお遅れてしまってすみません;;;;;

追記よりどうぞ~~~



侑さんへ!



PR



おっほおおお放置しすぎた!!!;;;;;;;死んだように生きてますいもけんぴです!
最近絵を描く気力が無くてずっとダラダラしてました・・・
なんかもう新学期はじまってから何をするのも面倒くさいワーーーいかん・・・

ノートにらくがきはしてるんだけどな!数学と現社のらくがき率が高いでおじゃるネムイ
なぜかNHKの「みぃつけた!」のキャラたち最近描いてます!カワイイネ私サボさんすきです

そういえばどーでもいいんですけどJ!NSで初眼鏡買ったった!!!
といっても私視力はいいんでパソコン用です!!!
でもなんかこれちょっと茶色かかっててサングラスっぽいから、
絵描くとき色彩感覚わかんなくなってちょっと不便・・・ ^〇^
でも疲れないので動画見えるときとか、こうやって文字打ってる時とても便利です!相棒

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*.*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

ミクさんのCMすっかり話題ですね!初見ではうちの茶の間が凍りましたが・・・
あのCM大好きです!あと全然関係ないけど東芝LEDのCMもだいすきです/////////
ミクさんやっぱ天使すなあ・・・^////////^ボカロでいちばんすきだーーー!

ミクさんまじめに描こうとして飽きたんですが、
髪の色を塗りたかった感じに濡れたのでもう満足ですた
ギャーーーーーー

やめてくださいやめて新学期こないでやめてやだやだ学校になんか行きたくないイヤアアアアアアアアアア!!!!!;;

始業式に課題テストとか教師頭沸いてんのか
テストさえなけりゃまだ軽い気持ちで行けたかもしれん頼むから爆発してくれ

「3学期は中間テストないから課題テストは大事」???
そんなに大事ならスケジュール考えろ????な??????NA????あああああなんも勉強してない

今日まで課題やってましたごめんなさいあああああああしかもまだもしかしたら課題終わってないかもなんですヒエエエエ怒られるやだこわい

学校行って得がひとつもないんですが
友達???プライベートで会えるじゃないか
「友達」が学校行きたい理由にはならんでしょう
第一友達少ないんでリアル充実してないんで


あああああああ寝る 発作 寝る 知らんわもうえへへ よし 寝る
ずっっっと前もふもふの絵描いた時に言ってた近所のゴールデンレトリバーちゃん・・・
やっぱり死んじゃったみたいだなあ・・・;;;;

最近散歩してるところをみないどころか、
飼い主のおじいちゃん別の犬散歩させてるらしいです(ママ情報)

その散歩させてる犬ってのが小型犬らしいんだよな・・・もう大型犬はせつなくて飼えないってことか・・・
つらいなあ・・・;;;

めっちゃかわいかったのに ;ω;
もういっかい会いたかったなあ・・・

FC2だと他社ブログからきても、
記事とかそんままもってきてくれるから簡単とか聞いたんだけどどうしよ・・・

多分、近々FC2のほうにお引越しするんじゃないかなと思います!
や、でも、それでもめんどくさいのかな・・・?;;;

aoba.jpg
おでが描く青葉きゅんはいっつもよだれたらしてるマゾバきゅんだったから(笑)まじめに描こうと思った(笑)(笑)

しかしラクガキくおりてぃである(笑)(笑)(笑)
真剣に塗ろうと思ったのに、なんか・・・あきちゃった(CV:神谷浩史)
光らせすぎたか・・・・・・??;;;;;そうか;;;

人なつっこい笑顔もシリアスもマゾも全部ひっくるめて青葉きゅんが大好きだ^///////^
いややっぱマゾがいいな、マゾ可愛い(笑)(笑)

青帝だとシリアスよりマゾバ×帝人かほのぼのが好きである。

だがそれ以上に一年生組が好きなのだけど、一年生組ぴくしぶで探したのにないんだなぁ・・・・(´・◡・`)
なんだよ、みんなそんなにBLがいいのかよ、ノマカプは無視かよ泣くぞ;▽;

青葉きゅんは帝人に対してはマゾ絶好調(通常運転)なのだけど、R指定姉妹にはものすごく弱いとかそういうのがいい・・・・////////

しかし私が一年生組描くと絶対てろくなるけど、しかたないもの、姉妹が姉妹だから^Q^



100505_1609~01.jpg
GWに淡路島へ3つの遊び場行って、そのうちの2つめに「香りの館」ってところに行った.:*・゜

そこで手作り体験があったからママとお香作った!
今日乾いた^▽^///


ママはラベンダーでおではローズマリーにした!
他にもカモミールとかあったんだけど、なんかママがトイレの消臭剤のにおいって言ってからそれにしか思えなくてやめたwwww^Q^


お香のサンプル置いてたかごがめちゃくちゃ可愛かったから私も何か買おうと思ってこれゆりかごっぽいの買った^///^
600円だた!前においてる剣はちっちゃいとき淡路島行ったときのおみやげ。







100505_1605~01.jpg
お香アップ~!
他にもいろんな形の作ったで!^▽^くまちゃんとかいっぱい///


なんともクッキー作る感覚に似てた・・・・(笑)


お部屋に上の写真みたいにして飾った~めちゃくちゃいいにおい・・・^///^
におい消えたら燃やす!!もったいな・・・;▽;





だんだん美味しそうに思えてきたぞ(笑)





ただいまですううかえって来ました!!

しかし残念なことに帰ってきた当日からテスト一週間前だということを今日先生に言われました。

現実みつけた・・・・・

ということで申し訳ありません!また一週間更新できませんんんorz

時間があればなるべくらくがきをのせる程度に更新できたらなと思います。

皆様には連日迷惑をかけております・・・・本当に申し訳御座いません。
期末テスト2週間前の為、もぐります。

2週間留守です~がんばってきます!!;うえ~・・・・

ついったはときどき出現してくるかもです。そのときはあたたかく相手してください。
ツイッター→http://twitter.com/_imokenpi

ピクシブもたまにいます~

それでは二週間後、ゾンビの私でよければもどってまいります~^p^
今日からテスト二週間前なので更新できませんorz

pixivはちょっといじっちゃうかも^p^←

次会うのは二週間後!それまで皆さん!

アディオス!!!!

英語じゃなくてフランス語とかイタリア語とかスペイン語とかだったら私テスト自信あるよ!!
ではテストがんばってきます^^;
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]