忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1cfea62.png49ab0181.png


ひっさしぶりの絵茶でした!!!!!!楽しカッターーーー!!!//////
お相手はいつもお世話になってます侑鵺さまと! ^▽^

ログは一部です・・・・いっぱい楽園が広がってましたまじ・・・幸せでした・・・

クダリちゃんが天使すぎてもうほんとに心臓痛かったです!!!!//////
あああああんもうこの笑顔!!!たまらんぎゅーしたいウオオオオ
ノボリ兄さん絵柄幼すぎましたヒャア・・・
なんだろなーなんか絵茶になるとペンタブ調子悪いんだよなー(言い訳テンプレ)

そして最後はおなじみ合作なんですが、今回は今までやらなかったサマウォを・・・!
それぞれ「一番好きなカプ」というお題だったわけですが、侘夏俺得ドンガラガッシャアアアン!!!!!////
楽しそうで仲よさげで癒されました・・・ふぅ・・・後ろのアバターくれ・・・・


ほんとにありがとうございました!!またお誘いさせてくださいムフフー!^/////^
PR
45914f53.png


タカミソ借りられるようになったんです~~~!わ~~~~!

ひとり絵茶の産物!ご飯前にバサバサしたんで雑ってレベルじゃない!
地下鉄のご兄弟とトウコちゃんもっとください・・・・/////////

8ff4019d.png
















またしても侑鵺さんのところへお邪魔させていただいた^▽^✿:*・゜
いっつもお邪魔してしまってごめんなさい;;;;;;;

おでも早くレンタルしなきゃ・・・・・めんどks(ry (´・◡・`)

合作!テーマはすべてあみだで決めたテキトーな進行のおで^Q^
あみだは決まるのがはやいぞぉぉおぅ!

ってことで天の神様のいうとおり・・・・柿の種で決めたら(これ地方によってちがうのかしら?)、
おでがコトネん、ゆうちゃんがアカネんになりました。

wwwwwwwwww決めたはいいけど髪形と名前がいっしょじゃんwwwwwwww
とかそういうこというあなた。絵チャ度20%です。
まだまだ真の絵チャ支配人にはなれていません。余裕と大きな心を持ちましょう。

どーでもいいんじゃね
と思ったあなた。絵チャ度100%です。
あなたこそ我が絵チャの支配人です。むしろ創始者といってもいいでしょう。
これからもタカミソを宜しくお願いします。

そんなことは心のそこからどーでもよくて、というかそんなことよりアカネたんが可愛すぎて失神してまいそうでした。
ぴんく!ぴんく!背景かわEEEEEEEEEEEEEEEE////////

お付き合いありがとでした!^▽^
今度はBW絵茶でもいたしましょっ(ノ・ω・)ノ≡❤❤プワワ

侑鵺さんと絵チャさせていただきましたー侑鵺さんどうもありがとうございました!!\(^▿^)/

untitled.jpg











左:侑鵺さん 右・ベラちゃん:いもけんぴ
侑鵺さんのろったま可愛かったです❤❤
それに比べて右はカオスすぎやしないか\(^p^)/
神セル描くと必ず新羅がこわれるいもけんぴの絵。
かっこいい新羅が描きたい・・・

aaa.jpg















侑鵺さんと合作したんですが、都合により侑鵺さんの絵カットしてしまいました・・・
すみません><;
いやま都合っていうのはツイピクにうpしたかったんでプライバシー的にカットしたんですが・・
ところでこのワンシーンのシズちゃんかっこよかったのに、
あれなんかこの絵うざいぞシズちゃ・・・・^p^

1f60ab5f.png

 









侑鵺さんと合作です~^^
ノルくん:侑鵺さん、アイス:いもけんぴ
ふふふん、R15いく的な??♪←
ノルくんの表情がエロくて好きですこれ^p^
ところでアイスくん服わかんなかったから捏造なわけで・・・


ありがとうございましたー!

8012587.png








リア友の郁香さんからメールで誘われて、みーしぇさんの絵茶に参加させていただきました^▽^

あみだで決めました。

左上:みーしぇさん(お花夫婦) 右上:塔子さん(ドーヴァー)
左下:いもけんぴ(島国) 右下:郁香たん(親分子分)

あうあう皆さんクオリティ高くて手が震えた^p^

特に隣のリア友がすごすぎて怖くて鬱になりがちだったっていうのは内緒。
同い年とか・・・・

まさか郁香さんが親分子分描いてくれるなんて思わなかった!わーい!

皆さんすごくステキでした・・・(´◔///◞౪◟///◔)❤弟子にしてくだしあ///

ありがとうございました!

 

♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]