忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

❤atention❤



二次創作が多いブログなので要注意。

更新はだいぶ
遅めです。


好きなものを好きな時、縛られずに描いています。




http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/



リンクとバナー。よろしければ!


PR




久々に初心にかえって冬花ちゃん。




とくにすることもなく過去の記事をつらつら~~~っと眺めていたら、
過去に自分でやったバトンを発掘したので、

せっかくだからというか暇なので、もっかいやってみます!


ちなみに過去のバトンの回答はこちら

http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/雑記/どかーん



では追記より。「お前の事興味ねえよwwwww」って方が満場一致な気がしますが
暇な方だけどうぞーーー!




おひさしぶりです!


実はここ何週間パソコンのインターネッツがぶっこわれてまして・・・



「これはまずい!携帯から更新して知らせないと!」

と思い携帯を開くと


忍者「モバイルサービスは終了しました。スマホ買って下さい。」

私「」



ってことで音沙汰不明のままでした。すみません・・・!;;;

ちなみにスマホは買う気なしです。



今日ダメもとで開いたらふっつーーーにインターネッツできたのでびっくり。
パパンが直してくれたのかしら??


とにかくまた更新していきますね。でも今は年賀状やばいのでまた潜りますが。







そういえば近況としましては、昨日アカデミー界で話題の

「ゼロ・グラビティ」

という映画をみてきましたが、正直、やばい。すごいです。


臨場感がはんぱなく、本当に自分が同じ宇宙にいる感覚でした・・・!
どきどきしたあーー!宇宙こええーーー!;;;


多分DVDではあまり伝わらないので、劇場でどうぞ!今すぐ!3Dで!!

そして吹き替え版でご覧下さい。こればっかりは。
字幕だと宇宙空間に字が浮かんでリアリティがなくなっちゃうのです・・・。


ステマじゃないけどそう思ってもらってかまわん!
最高の映画でしたヨーーーーーッ!!!!!

いつも当ブログを閲覧くださり、ありがとうございます!




実は最近、当ブログってか忍者ブログで


「ブログにコメントができない!」


という不具合が生じております。



実際に私が書き込もうとしても、たしかに「403」と出てしまいコメントできねえ!





私は特にコメントの拒否等は行っていないので、おかしいなーと検索してみました。



どうやらブラウザによって、コメントが書き込めるものと書き込めないものがあるみたいです。
本来はすべてのブラウザで書き込めるはずですが、不具合がねえどうも・・・。


現在書き込めないと確認されているブラウザは、「FIREFOX」と「Opera」です。



ちなみに、「Chrome」で試したところ、こちらは正常でした。



Chromeのブラウザをお持ちの方は、お手数ですがそちらを使ってのコメントをお願いします。


また、 書き込めた/書き込めない ブラウザを見つけられた方がおりましたら、
こちらもお手数ですがピクシブまたはツイッター等でお知らせ願います。




ご迷惑をおかけして申し訳ありません!;;;
テストおわったったったtったtったったったたあ!!!!!!!!!

今回は頑張ったほんと
これまでにないくらい頑張った まじ

てことで復帰しますーーーーー更新ぬるぬるしていきますね!
テスト二週間前なので更新控えますーーーーー!

もしかしたら衝動に負けて更新するかもですが
今回はちょっと頑張るのでなるべく勉強に専念します!!

実は期末テストでした・・・・・
黙って停止してしまってすみませんでした;;;;

肝心の結果ですが、目標点今のところ全教科超えてるので、若干調子乗ってます
調子乗って頑張った自分へのご褒美()にNEWラブプラス買いました//////////ヘヘ///////
記事書きおわったら会いに行きますFOOOOOOO!!!!寧々さん待っててね!!

けどひとつ不安な事があって・・・
数学Aのテスト・・・・・
・・・・・・名前書いたっけなあ・・・・・・・・・・・? ;;;;;;;;

ウアアアアアアアア信じてます信じてます追試はいやだよおおおお留年したくない!!;;;;

きっと書いたきっと書いたきっと書いた


あと近況としましては
これと別に、日常をつらつら書く日記みたいな携帯用ブログもはじめました!
つまりこのブログ(本家)はこれから絵ブログとして更新してゆきます
なんというか別に変わりはないですね!!

では改めましてよろしくお願いします!
ずっとオリキャラバトンやってたけどこりゃだめだな・・・

恥ずかしい上、なんか機能がおかしくて文字が移動したり色変えれなくなったりしてる;;;
ナンダコレーーーー ^〇^

オオヤギ動かそうと思ったんだけどなーー絵で頑張るか・・!
昨日リア友とはじめての絵茶しました!タッノシカッターーーー!!!//////
絵ログのせたいんですが今ちょっとむりなのでまたの機会・・・

そう・・・今多忙なんです・・・あの・・・年賀状です・・・

ぜんっっっぜんやってないううあ!!;;;;
やばいやばい送る人すら把握してない25日までとかつら;;;;;;;


その上今日すごいこと起こりました
初欠点とっちゃいましたいえーーーーーい☆

クリスマス先生と学校で補習デート決定です!!!サミシマス卒業やったね!!!
うあああああん;;;;;;;


いろいろ頑張ってきます ;▽;

ただいまただいまですただいま!!!

テスト終わったーーーーーーーめっちゃうれしい/////////
あとは学校全部午前中で終わっちゃうんで、冬休みをじわじわ待つのみ ^▽^

でもテスト明けたら明けたでまた徹夜フラグな問題が発生したんだよなあ・・・
そう 年賀状

うううううううううん今年また新たな場所で新たな出会いがたくさんあったので
去年よりも描かなきゃだな!喜ばしい事だけど!

問題なのはリア友の年賀状なんだよな・・・・
非オタの子ばっかだから絵柄とか変えて描かなきゃ・・・
今年はウサギだったのでなんとかなったんですが・・・辰・・・・・・・・・・?

猛獣とか恐い顔の動物描けないウッヘエエエ;;;;
ががががんばろ!;;;;
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]