忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り期末テスト近付いてきたんでもぐります・・・・!
一週間さようなら!!

でもとりあえず今日いい兄さんの日なんでそれだけは描きたい
PR
順位 名前
1 エル(エリス)
【Elysion】
2 Elise(エリーゼ)
【イドへ至る森へ至るイド/Märchen】
2 雪白姫
【Märchen】
2 特殊な性癖の王子
【Märchen】
5 「古井戸」の少女
【Märchen】
6 Yieldの娘
【Elysion】
7 「黒き女将の宿」の少女
【Märchen】
8 野ばら姫
【Märchen】
9 野ばら姫の王子
【Märchen】
10 Mӓrchen von Friedhof(メルヒェン・フォン・フリードホフ)
【イドへ至る森へ至るイド/Märchen】
10 März von Ludowing(メルツ・フォン・ルードヴィング)
【イドへ至る森へ至るイド/Märchen】
10 Elisabeth von Wettin(エリーザベト・フォン・ヴェッティン)
【イドへ至る森へ至るイド/Märchen】
13 アビス(仮面の男)
【Elysion】
14 ラフレンツェ
【Elysion】
15 Therese von Ludowing(テレーゼ・フォン・ルードヴィング)
【イドへ至る森へ至るイド/Märchen】
16 「火刑の魔女」の女性(シスター)
【Märchen】
17 アルテローゼ(Alterosa)
【Märchen】
18 旅歩きのGeigenspieler
【Märchen】
19 イドルフリート(Idolfried Ehrenberg)
【Märchen/他】
20 オルドローズ
【Elysion】


2つの地平線しか知らない私がサンホラキャラソートしてました
とりあえず20位まで・・・!

上位が不安定すぎます^〇^ なにこの2位の数ハッキリしろ

とりあえず私の幼女好きを再確認させられる結果になりました・・・
サブマス描きたいもの多すぎて手がつけられない・・・・!

日にちを空ければ空けるほど描きたいものリストの項目が増えます・・・・
ヒャア止まらない・・・・!;;;

そういえば言ってなかった・・・・
テスト無事終わりました!ただいまです・・・華麗にスルーしてた・・・!;;

これからはまたらくがきできたらゆるーり更新していきたいです////

よろしくお願いしますー! (^▽^)

生存確認!準備OK!
目指すは更新!出発進行ー! ☆.:*・゜
テスト二週間前に入った希ガス(あいまい)
なのでまた更新止まりますーごめんなさい!;;;

これ毎回言ってるけどどうせだらだら更新なんだからあんま意味ないよネー
てことも毎回言ってる希ガス ^〇^

では!
昨日アナコンダちゃんやってましたね金曜ロードショー!
おかんと二人でファンですフフフ

あれ観たことあるんですが、やっぱ何回見ても船長惚れるカッコイイ結婚してくれー!////

ああいう「食われる」系の映画大好きです。もう、だいだい大好きです!
アッホラーは無理だわよ?もちろんだわよ

だからジュラシックパークとかジョーズとかもう興奮します
じゅ、ジュラパ大ファンなんだウヘェ・・・・/////

いいよねー 恐竜とか宇宙とかUFOとか
未知のものってなんでこんなそそられるんだろうか・・・ (´◔///◞౪◟///◔)


・・・・あれ?
何の話してたんだっけ
186e47d5.jpg

流行りのインタビューズに登録してみました!

http://theinterviews.jp/1mokenpi/interview

インタビューズ=質問するサイトです!
どんな質問でもいいです~ぶっちゃけ告白でもつぶやきでも
質問じゃなくたってなんでもいいのよ!

ブログの左にあるリンクのところにもインタビューズ追加しといたんで、
いつでもお気軽にご質問くださいな.:*・゜

二次三次問いません!お待ちしております~ ^▽^////

絶対登録することはないだろうなと思ってたのに・・・!
案外楽しいなコレ・・・・/////
描きたい絵・描かなきゃいけない絵が多すぎて混乱中。。。

創作っこが特に描きたい!
実は3姉妹とかオオヤギとかの前に、
もう3年前くらいからキャラ設定とか決まってる子がいるんです・・・・ (´・◡・`)

でもいまだにそれをキャラクターとして紙に描いたことがない!
そろそろ描きたいなあ・・・

もともとヘタリア創作っこをつくろうと思って考えた子なんですが、
設定練るうちにどんどん濃ゆくなっていった子です ;;;

人様の子とうちの子を描きあいっことかしてみたいです/////
創作描きたーい!

でもほんと課題とかが多すぎてもうww泣いてwwwいいかいwww
SN3N0092.jpg


かわいいいいいいいいいいいい!!!
2万6000円とは思えない高画質と高機能でしたフフフ!/////

にゅ、入荷に2ヶ月もまったんだぜェ・・・
そういえばだいぶ前になるのですが、
ピクシブのほうで私のシュウハル絵がルーキー入りしたと聞いて!!///////

ありがとうございます!!!!!!!!!!

淡路島に旅行いってた日に入ったので、
もうホテルで姉ちゃんとキャッキャ言ってました/////

「ルーキー入った人はだいたいDR入りしないで消える」
とかいう恐ろしい伝説がありますが、ががが頑張ります・・・・・・!;;;
とかいいつつなかなか絵うpらないとは思うけど!

本当にありがとうございました! 。・゜(゜^▽^゜)゜・。

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近なんか文章の運がすごいついてる気がする
あと新聞に載る運・・・

類型のほうでよく神戸新聞インタビューされたり、
あと夏休み前になんか授業でちゃっちゃか書いた文章が神戸新聞掲載されたり・・・
図書カード1000円分もらえました!で、できれば青エク買う前がよかった・・・・! ↑▽↑

神戸新聞にやたらと載る私!ドウイウコトナノー
そういえばずっと前にうちの父ちゃんも大食いかなんかで神戸新聞載ったなあ・・・

んで昨日、「学年で一番文章うまいから」とかなんとか理由つけて
学校のホームページに載せる受験生に向けた学校アピール文書いてくれと
原稿押し付けられました なんてこったどうしよう;;;

毎年1年生の代表が書いてるそうなんですが、今年は私と (´ސު`)
嬉しいけど嬉しくないわい! 。・゜(゜^0^゜)゜・。

せっかく、せっかく宿題なかったのに・・・・!;;;;

コンナトコニイタノカ!さあ早く原稿を書く作業にモドルンダ!>(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]