忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

564cbe5b.jpg













最近私のヘタでの好きキャラが定まってない感じだったので、
久々にやってみました!

なんというか・・・とても当たってます・・・・
すごくスッキリ・・・・・ ( ´☣_ゝ☣ `).:*・゜

トップ3はまあ変わらずなんですけど、私隠れメイプル好きだったみたいです。

たしかにカナちゃん見るたび「おうふ・・・天使すぎ死ぬ」ってなってたし、
「誰?」コメがあったら「誰っていうなやあああああ!!!;;;」ってなったりしてました
でも誰?は愛情ですよね知ってる!!知ってるよ!!!

本家でカナちゃんスマイル見たときは心臓つかまれた感じがしました
え?表現違う?? (^〇^;)
要するに胸が「キュッ」てなりました ドゥッフー/////

ヨンスは前々から言ってますね
あとめりかも・・・・

エジプトさんも好きだった見たいです!うん・・・好きだ/////


やー楽しかった!
PR
女ってめんどくさいのね!!

ちょっと人間関係崩れたり
ちょっと恋愛うまくいかないからってすぐ病む ´・ω・`

女っていうか、
スイーツ(笑)とかキャピキャピ女子とか、
いわゆるリア充てそんな感情の波乗りながら生きてるのか…

そんだけリアルが充実してるってことなのかしら
私は今までそんな生き方したことないからなあww リア充爆発しろww

人間関係なんてずっと崩れっぱなしでしたし、
仲良い友達がいてくれればそれでよかったよ!
仲良い…というか趣味が同じだから喧嘩なんてあんまなかったですしおすし

恋愛なんてずっと虹だからなんともww
もう終わってんな私www


高校に入ってから何もかも未知との遭遇だわ…
友達のブログは可愛いしHNなんて存在しないしプリクラ載せちゃってるし下ネタ一切ないし

私のブログと違いすぎワロタwwwwwwちゅっちゅぺろぺろだめですかwwwwww
〇〇たんはあはあNGすかwwwwww

いやまあNGだろうな ´・ω・

私美術部入らなかったら同じようにキャピキャピして生きてたと思うわ
どっちのが良かったんだろうなー…

でも私の生き方はわりと楽なほうだと思う
悩むことなかったものな… 10分解決☆テヘペロォ

ただ女子としては終わってる ^〇^

なんかうざや(笑)が人間好きな意味わかってきてしまった
ただいまです!!!!
解放されたーあーやっとだ・・・・;;;

テストをやるのが嫌というより
一週間部屋にこもらなきゃならないのが孤独でたまらんかった・・・

あとは夏休みを待つだけだ!!ヤッタネ!!!

と思ったらそうでもないです
赤点とったら夏休みお呼び出しなので・・・・ ^〇^

ウアアアアアアアやめてくださいすいません勉強してなくてごめ

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・**'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえばハピツリを友達とはじめて見ました。
知ってはいたけど見たことなかったので・・・いやあグロイグロイ

グロイけどあれは好きだ!
ぶっちゃけチェーンソーメイドより好きかもしれん

アメリカっぽいなー可愛いなー!と思ってずっと携帯で見てました^///^

んで早速弟に見せて夜眠れなくしてやろうと思ってたんですけど、
な ん で ハ マ っ て る し
大ハマリで今日も朝からつべで見てました アレー?(´・ω・`)

まあ昔から光TVでアメリカアニメ見てたら、なにかしら耐性つくのかなーと・・・
フェアリーペアレンツとかスポンジボブとか普通にグロいもんね!
あああああああありがとううううああああ!!!!!! ;▽;

なにあの終わりかた!!!
ありか!!ありかあんなのえええええ

あれ!!漫画ではあのあと
仁先生は仁先生で江戸にて咲さんと結婚してて写真も撮ってあって
現代来ちゃったなうの仁先生はネットでその事知ってホッとなって
つまり二人が別々の時代で歴史を生きていって
現代の仁先生が働いてる病院が仁友堂て名前になってて!!!

つまり江戸でも現代でも仁先生がいてハッピーエンド!!だ っ た の に

仁先生がいなかったことになっtあぬゆかにウアアアアアア!!!;;;
歴史は残ってるけど仁先生はなかったことにされてrrrr

なにあの切ない相思相愛…
記憶はなくてもお慕いしております…
見えなくても聞こえなくても心はいつも一緒じゃ…
や、やめ…やめてくらはい

んであのED曲はないわあああほんとないわあああ!!;;;
忘れはしないこの身体が消えても(((((うあああ

うわちょほんとやめ
画面見えない ↑▽↑

つまりなんていうか…さみしいっすね
仁先生が造り出した歴史だけ残って
1からずっと繋いできた楽しいあの想い出は全て消えたと…
みんなが大好きだった仁先生が「いた」という事実はなくなってしまったと…
み、みんな仁先生のことあんなに大好きだったくせに忘れるんですかああああ!!!じゃあ1からの日々はなんだったんすかチクショウ…;;;


大好きな必殺仕事人がなくなって絶望にぶち当たってたところでのJIN1…
JIN1も終わりかと思いきやの続編…
JIN2が始まるまでの1年間私は本当に楽しかったです
そのJIN2が今日完結しました
次の1年、私は何を楽しみに生きたらいいのだろううえっうえっ;;;


今まで本当にありがとうございました
登場する方々皆様お慕いしておりました!!!
ありがとううううううううう!!!!


この前廊下で
雰囲気イケメソなくせに名前がかわいい英語の先生(♂)とすれ違ったので

「よっ!!先生今日もイケメンっすね!!!」

と言ったら3歩進んだ後「ふえっ!?」ていう予想もしなかったかわいい声いただきました

そのあと「今日<も>?」って言われたので「もちろん今日<も>」って言ったら
めっちゃいい笑顔で「ありがとー!」って言われました
なんか変な噂流れてますが好きだわあの先生・・・

てか他の先生にならこうやって元気にあいさつできるのに
なんで某先生には言えないんでしょうねwwwwww
まああの先生シャイだから反応ないときあるんですよね・・・うーん・・・;;;

「余談終わり。」

てことでまったく関係ないですが、
テスト週間なので更新一時停止しますんー!勉強やるやる、やるってヴぁ

てか最近ろくに更新してなくてごめんなさい;;;
なんか何度も更新しようとするんですけど、
ここんところPC調子最悪で、
立ち上げたら絶対一回はフリーズするようになったんですよね・・・;;;
言い訳さーせんwwwwでもほんとですあーつら;;;


てことでもぐります!またお会いしましょう!☆彡
今日体育祭だったんですが、
雨はギリ降ってなかったのに運動場の状況がイマイチとかで延期に ^〇^

あああああああああんないわ!!!!!;;;;;

べつに運動場そんな被害受けてねーぞおい
月曜日に延期なんですがそっちのが降水確率おおいよバカァ!。・゜(゜^0^゜)゜・。

体育祭は暇そうな先生に一日中絡んでられるすばらしいイベントなので、
某情報の先生に「文化祭の指揮かっこよかったれすー><」って言いたかったのにくっそおお


とか思いながら、ふと教室にカサを置いて帰っちゃったのを思い出して、
私の教室4階なんですがめんどくさくも頑張ってとりにいきました

そしたらいたんです先生が!!!友達と絡んでたんですこれはチャンス!!!!!!
と思ってダッシュ!!!!
さりげなくその友達と「一緒に帰らないかしら?」的なこと聞きながら言いました!!!
(この後友達には断られたのでぼっち帰宅)

私「アッせんせー!!ぶぶぶ文化祭めめめっちゃかっこよかったれすうう!!」
先「あっ・・・ ありがとうございますー」ペコリ


禿 げ た
脱 毛 成 功
テ ラ カ ワ ユ ス

これで心残りはないです氏ねる

そんなかんじでテンション上がった一日でした ^▽^
某情報の先生がかっこよすぎて絶賛ウアアアアタイムですウアアアア///////

昨日と今日文化祭だったんですが、
吹奏楽の演奏のときにその先生が指揮ktふntgあk!!!////

見に行くのは自由だったんですがあー見に行ってよかった!

あっ
「某情報の先生」つってますけどここでは初登場ですよね!;;

マイエンジェルです。メガネ可愛いよ眼鏡

たしか情報の先生ですけど関わりないのでなんとも ´・ω・`
でも隣のクラス担任なのでよく見かけるます嬉しい///

「先生クラス」の友達に聞いたら吹部とPC部の掛け持ち顧問だそうで!
指揮プロってたもんなー…あー素敵。今日で今までより一層好感度上がったわ

友達にじろちゃんの事考えすぎって言われました
多分きめえって思われてら ^〇^ すまん
これからも暴走しますよろしくてへぺろ!


あっ米返信は少々お待ちを!!

ああああああ 絵描きたい!!!!
うちの学年もだいぶ休んでます

で、隣の席の子がインフルでずっと休んでて昨日復活して、
後ろの席の子が「風邪だ」と言い張ってすっげーダルそうにしてる状況の中いたんですが・・・

・・・ちょっとう・・・つされ・・・・?
いや嘘だ、GWっすよ??連休ずっとインフルで休む馬鹿がどこにいるんだ

まずインフルの検査で鼻に綿棒っぽいやつつっこむのがやだ!!
あれいたい!!鼻血でるいたいやだ涙出る;;;

とりあえず風邪ってこと願ってます昨夜から
元気なんすよ?熱はあるけども 食欲イマイチだけども

・・・とりあえず作業おわったら寝よう
110423_1153~01.jpg













近くにでっかいコスメショップ?みたいなのができてから、ちょくちょくこういうの買ってたんですが
(一応おにゃのこなので)、
前の合宿で私の予想をはるかに超えるオサレを女子達がしててちょっと呆気にとられましタタタ

ってことで「私ももっと女子力アップさせなきゃこれやばいな」と思ったので
前より気合入れるようになったんですが、
そんなかで一番気に入ってるのがこいつらです!

左上のチューブみたいなやつはハンドクリームなんですが、
ママはんと私がすっげー好きな香りです。
友達には
「え、なに、ふつーの匂いなんだけど」とか「石けん?手洗ったの?」とか言われたんですが、
香りのきっつい香水とかあまったるい匂いとかより断然いいと思いますスキ!!!!

・・・・・・いやほんとはフツーに香水買いたかったですごめん
でも今はこっちのがすきです/////学校行くときにつけてくんですけど、
ほんのちょっとつけただけでごっつい香るのですげー長持ちすると思います。
・・・ってことを考えると値段はう、ん・・・まあよかろう的な。約800円・・・オサレ高いヨー

真ん中のシャンプーみたいなやつは、タオルドライしたあとの髪に塗るトリートメントです
この前美容院いったときお姉さんに
「お前もともとの髪質はサラサラなのに乾燥して静電気パネエから手入れしろもったいない」
って言われたのでいろいろ探してたら、新発売らしくて気になったので買いました!.:*・゜
これも超いいにおいです!んで洗い流さないってやっぱいいですね、楽チンなのは好きだぞ///
あと「ツヤツヤとてもしっとり」っていう最強のやつ買ったんですが、嘘ついてなかったです。
こ れ や ば い 後日学校にいくたび頭なでられるぼくがいる

リボンみたいなのは前髪どめシートですね、化粧水とか塗るとき使ってます
キティちゃん仕様でかわいいです!あとマジックテープっぽいかんじになってるので、
クセがつかなくてすごく便利ですたすかる・・・・・

リップは赤ちゃん唇になるやつなんですが、これよりチューブのほうがいいです
チューブのほうがぷっるんぷるんになります!失敗した・・・
なんでもかんでも安いほう買えばいいってわけじゃないんだなあ (´・◡・`)

真ん中のキラキラしてるケースはママはんのたばこのオマケについてたやつです!
可愛かったのでもらいました。中は鏡 ^▽^

あとは腹筋がんばるだけだわ・・・・
ドラマ&映画化wwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwww

う・・・・うそだろ・・・・・・・
エイプリルフールは明日だぞ・・・・・・・・?

ステラちゃんとかどうなるんでしょうね・・・・・・
もうwwwwなんでもかんでも実写化しやがってwwwwwwww
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]