忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

110327_1847~01.jpg












昨日いとことデパート行ったとき、兄が見つけました!
店員は徹夜かなんかさせられたんですかね

ちなみに本来は「498円もしくは980円」って意味だとか
点のつけどころエッ
PR
サンホラライブツアーで兵庫くるってまじですか・・・・!?
もおおおお嬉しい!!!ほんとうれしい!!神戸とかあああああ

・・・・・・・しかし交通機関恐怖症である

っていうかその前に一人で神戸とかぜったい行けないだろな
大阪のサンホラ映画いとこと見に行くことになったけど、いとこが大阪住みなんで、
大阪までひとりで行くことになるからそれでもギリギリなんだよな・・・・・・・

神戸までいけたとしても「こくさいホール」てどこだ・・・・・・・

ひとりだけ、わたしが無理やりサンホラかじらせた友達がいるんですけど、
強制的なせいかあんましハマってくれなかったっぽいし・・・・・

親はべつにいいかんじなんですが、
「どーせ行けないにきまってら」みたいなカンジなんですね


諦めるっての・・・・・・・・・?
ウアアアアせっかく兵庫きたのにウアアアアア

とりあえず保留で・・・!


ところで話全然かわりますが、今日のジャイアンまじ惚れた っていうか惚れてる
「お前のものは俺のもの」ってそういうことなのおおおカッコイイイイイ・・・・です・・・・!
サンホラ!!!公式サイト!!!トレーラーうp!!やばいです滾る・・・・!/////

めめめめメルコン行けない組にとってほんとごちそうさまです・・・・!
みんなめちゃくちゃかわいいですねええええ見れてよかった!!

野薔薇ちゃんとアルテローゼさんがふつくしすぎてほんとやばいです・・・・

あと井戸子ちゃんのときのダンサーwwwwwちょうかわいいwwwww
\ひっぱりだしてぇ!/の破壊力は異常ですよね毎度・・・・!

青髭のときの後ろのメルメルの表情かわいいwwww
あとブラン子ちゃん髪すげえこれどうなってんの・・・・・?かわいいけども・・・・/////
そして王子と女将が噂どおりでおいしいですもぐもぐ!! ^〇^

ああああほんと映画いきたいですね・・・・!
いとこがサンホラーで大阪住みなんで可能なら行きたいところです・・・ (´・◡・`)

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

話は変わるんですが、朝見た古いスレが感動的の良スレですげー泣きました・・・・
は、貼っていいのかな・・・?http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-484.html

『幼女「・・・・・」』っていうスレで、スレタイがロリコンホイホイだったので見に行ったんですが、

最初:「幼女かわああああロリコンいっぱいwww幼女キャッホイ!!!」
最後:「・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)」

でした。
ももももうマスマスマスターがかっこよすぎてええええマスターあああ!!!
幼女のパパになっちゃえよ・・・・! 。・゜(゜^0^゜)゜・。
とりあえず今日もこれで生きていけます、ありがとうございました。

サンホラもスレもごちそうさまうすでした!!!

退院しました!ヤッタネーーーー

腎臓の細胞とる検査=腎生検
ということで、すっげービクビクしてました。
んで何回も何回もググってました・・・・
一応「手術」枠らしいですしね・・・・・・・・

でもどこのサイトさんのところに行っても
「そんなにビビらなくてもいい」ってかいてあったんですが、
それでも「痛い」やら「音がすごい」やら「気持ち悪い」やらかいてあるところもあって、
めちゃくちゃ怖かったですはい・・・・

・・・・・なんですが。
いちおう小児科に入院してまして、私も小児扱いなんで、
大人の腎生検とちがってすごく楽なかんじでした。

「楽」っていうのは、「手術が簡単」っていう意味ではなくて、
小児科なのでいちおう安全を配慮して、
「局所麻酔」のほかに「うたた寝しちゃう麻酔」を入れてくださいました。

「うたた寝」なので、「声かけられたら起きるけどほっといたら寝てる」かんじなんですが、
私の場合爆睡してたのでまったく反応なかったそうです・・・・・・テヘペロォ
麻酔いれるのもあらかじめ刺した点滴の中に入れるので、「麻酔注射いたい!」って心配はないです。

んでメス入れられて背中切られるんですが、爆睡してるのでなんとも・・・・www

あと、腎生検した日は絶対安静でトイレにいけないので尿チューブいれたんですが、
こんときは意識はあったんですがボォーっとしててやっぱり眠かったので痛くなかったです。

ってことで痛くなかったです。
・・・・・・・検査は。

問題はその数時間後です;;;
「絶対安静」なので腰うごかしちゃいけません。
寝返りもうてないしベッドの角度あげるのも許されません。
足も動かしちゃいけません。
っていうか動いちゃいけません。
もおおおおしんどいです・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

聞いてはいたので、
「じゃあなに?一日中ぼーっとしとけってことでしょ?
ようは動いちゃだめだからストレスたまるよってことでしょ?楽勝すぎwwwwわろたwwww」
って思ってましたが問題はそこじゃなかったです・・・・

腰が!!!!ずっとベッドに寝たきりなので圧迫されててすごくいたい!!!!!
めちゃくちゃ寝返りしたいんだけどしちゃいけないし腰動かすこともできないので、
汗だくで(病院内あつい)一日中ガマンしなきゃいけませんでした。
背伸びもできないしもうほんとつらかったです。
この痛みさえなければ安静なんて余裕だったと思うのに・・・・な・・・・(´・◡・`)

まったく寝れませんでした・・・・・・


でもとりあえず退院できてよかったです!!!!
なんか・・・・結果しだいではまた腎生検するっぽいですが・・・・・・・・・
もうやだ・・・・・ ;▽;

 

腎臓(持病)の検査をするため、一週間入院します。

なんか腎臓の細胞とるらしいです。コワイネー・・・
検査したその日は、麻酔の痛みかなんかで動けないそうですすすすsガクブルガクブル;;;
頭痛して吐き気するんだって。ちょっとでも動いたら頭痛やばいらしいよ・・・
でもそれって要するに 寝 れ な い じ ゃ ん ????? 
あと病院の概観っていうか内装もこわいかんじです・・・ふるい・・・・よ・・・・

とりあえずスケダンの小説と17巻も買ったのでこれで勝つりたいと思います(`・ω・´)


ってことで21日まで更新はできません!
まあ不定期すぎる更新してますし変わりはないと思いますがいちお・・・
よろしくお願いします ^▽^



 

今朝、突然父から白くてまるいでかい物を投げられました。
「なんやこれ」と思ったらしょぼーんクッションでした。
かかかかか買ってくれttttttttttttttt!!!!!!!!!!
すっごい嬉しかったです欲しかったです!!!

ついでに言っちゃうとシャキーンクッションもほしい!!!//////

でもなんか顔が「(´・ω・`)」のせいでいろんな意味で愛着わきます・・・・
今朝学校いく時間になったのででようと思ったら

(´・ω・`)こ っ ち み て る

思わず「ごめんな!!!;;;す、すぐ帰るから!!;;;」って言ってしまった・・・・・

でも学校から帰ったらまた「(´・ω・`)」でいるのでちょっと腹立ちました。
帰ってきてほしいのかほしくないかどっちなんだ・・・

そんなこんなで今ずっと抱いてますかわいい・・・・・・/////////
スケットダンスをだいぶ前に母ちゃんがゲオで借りてきて、
今やっと11巻まで読みました。ふーながい!;;;

めちゃくちゃ面白いですね!今更ですが!;;;
母も私もハマりました見事に ^///////^

双子!!!!双子が!!!!だいすきですはい!!!!
椿くんかわいいなあとかずっと思ってたら双子だった!っていう衝撃あれなに・・・・
ボッスンと椿くん並ぶとやっぱによによしますね ^▽^
一緒にコーラス部の垂れ幕かく話がすごくすきでした/////
んで、同じくらいヒメちゃんとスイッチがすきです!
スケット団仲いいわあホントかわいい・・・・・んでちょこちょこ出る椿くんほんとかわいい・・・


私なんかいつも「今更?」な漫画ばっかハマってくなあ・・・・・・;;;
タイトルは聞いてたんですけどバスケの話だと思ってて興味はなかったです。
節子、それ「スラムダンク」や・・・・・

マンガはゲオでしか借りないんで、はやってる漫画とかよく分からないんですよねwww
あ、あとどうでもいいけど「べるぜバブ」すきですはい。予告しか見たことないけどね!!
そいや私立受かりました! ^///////^
ひとまずほっとした。。。。。


公立は金曜日発表なんですが、自信がなさすぎてなきそうだ;;;
面接も小論文もびみょうなんだよなあ・・・だいじょうぶかなあ ;▽;
4ad49e70.jpg









ママンが作ったウサギおひなさま ^▽^
ちょ、これ、かわ、かわいいいいいいいいいっ!!!!!////////////

小物と、あと顔はわたしが描いたんですけど、ほとんど母様製.:*・゜

縫い物とかきらいなクセして無駄にド器用なんですね 笑
売れると思うの・・・ (///`・ω・´)+*


ほっぺもチーク使ったり、わりとこってらっしゃる。

生きてますが死んでます。
今週からガチ試験です追いこみ頑張るよぉぉお…………;;;


あー!こわーっ!;;;
とりあえず今はもぐらせていただきますっ!!!
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]