忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で夏休み終わるとか信じられないっすね・・・・・
これ毎年言ってるけど慣れねーわ 

あーもう馬鹿か!;;;
まだめっちゃ暑いじゃないか!入道雲まだぜんぜん元気に顔出してるぜ・・・?

今の小学生は新学期が9月1日からはじまるということを知らないんですよね
あーくっそいいなああ!;;;せめてあと一週間くだしあ・・・ ;▽;

ああああまたあの先生の授業がはじまるとなるととても鬱 (´;;;ω;;;`)
えへんへーん課題テストとかしらねーわ・・・
課題すらおわってないのに \(^p^)/

とりあえず課題テストの日は青エク7巻発売日らしいけど、
1巻もないのに7巻だけ買うのもあれなんで、買わないけど気持ち的にwktkしとこう!;;;

夏休みあけると「友達に早く会いたかったからすっごく嬉しい♡」とか
「学校大好きだから新学期うれシー/////」とか言う人いらっしゃるけど全く理解できん

ただただ夏休みちゃん愛してるます 置いてかないで・・・;;;

PR
SN3N00140004.jpg


か、かわいい・・・・! .:*・゜
夏休みの中でこれしか楽しみがなかったっていう旅行が、
ついに終わってしまった・・・・・
その上もう新学期だよ!!!ウアアアアア鬱!!!!;;;;;

「学校楽しい」って人の気持ちが全く理解できない芋ですこんにちわ! ↑▽↑
お久しぶりです、早速テンションが変です

旅行からもどりましたので、
少ないですが向こうで撮ってきた写真を淡々と並べていきます (^▽^)

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・**'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

行き先は淡路島! 近すぎて何回もお邪魔してます今回もよろしく//////
いとこの姉ちゃんといもけんぴ家でLET’S GOしました

8f944bcb.jpg


最初美味しい穴子やさんとかたこせんべいの里とかブーラブラして、
ONOKOROにやってまいりました!/////

ちっちゃいとき来たんですがいつ見ても世界遺産のミニチュアはイイ・・・・!///////
アクロポリスでテンション最高潮でした////オリンポスうっへっへいへい//////

でもテンション上がりすぎて写真撮るの忘れたのでこれしかないです
これもテンション上がったヨーーーーwwwずっといとこと火刑ちゃん歌ってました 笑


a68ba791.jpg


その後一気にホテル到着!「夢海遊」さんにお邪魔させていただきました////
私達はいわゆるオーバーブッキング(キックアウト)だったんで、
なんかめっちゃいいとこ泊まらせてもらえました/////////
広ッ!広ッ!!!;;;////////


23b40804.jpg


オーシャンビューで目の前が海なので、
天気は悪かったんですが足だけつかってきました
翌日晴れたんでちゃんと泳いだよ!(チェックアウトしてからなのでこの場所ではない)


0128908b.jpg


私とねえちゃんの足ーーーーー
ママンに「いもの足深海の生き物におりそうー♡」って嬉しそうにいわれます
マニキュア塗ったらますます言われました oh…パッキャマラーオ


2e254cb5.jpg


翌日!渦潮クルーズにきましたーーーー!ヒャッホウ!!/////
淡路島はよく行くのに渦潮とか鳴門海峡はみたことなかったのでドキドキダッタワ・・・/////
船は龍馬の船モデルとかなんとか。それ聞いて余計テンション上がりました!

一方姉ちゃんは海賊パロヘタリア妄想で頭いっぱいでした
姉ちゃんいわく、この船にのって私は今から本田さんに会いに行く設定だそうです
私金持ちすぎワロタ


e55af330.jpg


ハッ!見えた!

8d641200.jpg


























鳴門海峡!いよいよですすすす


SN3N00410001.jpg

ォォォォオオオォォォオオオォォォオオオ!!!!!!///////
渦潮キタ━━━━━!!!!!!!////////////////////  (° ▽° )


渦潮ってでっかいのが一個だけかと思ってたら
ちっこいのプカプカいっぱいできてたんで感動しました!


この後海で泳いでココスで晩御飯食べて帰りました
すっごい楽しかったです!写真は公開できるのは以上です (・ω・ )

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・**'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございました ^▽^
 
友達と結果違いすぎワロタ
勝手にバトン持ってきちゃったけどいいのかしら…!

地雷ないので多分ご自由にどうぞ!
旅行からただいまでーす!!!
が、それはさておきまして。

突然ですが、
友達がブログでやってたバトンが面白そうなので、よるほ過ぎたけどやりたいと思うます…!

現在0:21…全く眠くないんだがいったいぜんたい…;;;

コメントとかいつもありがとうございます////
返信や旅行日記などは課題のごたごたが終わってから行いたいと思います!
遅くなりますがすみません;;

では追記よりバトン開始です!
携帯から失礼します~ ^▽^
なんか地味に忍ブロ変わってるよなーと数日前から思ってたんですけど、
画像が原寸サイズで表示できるようになったんですね!!
やればできるじゃないか忍ブロ・・・!全然地味じゃないよ!!

とか思ってテンション上がってたのに
実際試してみたらこのテンプレだと原寸サイズは不自然でした泣いた

でもなんかちっちゃい絵なら原寸サイズでいけますね!
めっちゃ嬉しい/////

まあ基本いままでと表示は変わらないので
いつものとおりサムネクリックでお願いします ^▿^;;;

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

そいや明日いとこが来て明後日から旅行です!ヤフヤフ!
いとことお泊りとかテンション上がる・・・・!  (° ▽° )
絵板あたらしくはじめましたー!
ここすき!超かきやすい!

よろしければお立ち寄りくださいませ.:*・゜

http://www3.atpaint.jp/imokenpi/index.htm

リンクにも貼っておきますた!

息抜きしたいときにフラフラっと描きたいと思います
もうメモ帳みたいなカンジです ハマってるものを描きとめるだけ (° ▽° )

手ブロはやってましたがガクガク感に失望してやめました。。。

更新だらだらすぎでほんとに申し訳ないです;;

というのもうちのPCが原因でして…
立ち上げると何度もフリーズしたり嫌に固かったりするので
もうスイッチなんていれたくない衝動に \(^o^)/

なんだこいつめんどくさい!!
PCのくせに夏バテしてやがるぜ!!;;

これからも更新ぐたぐだだと思いますが気長にお待ちくだされば幸いです;;すみません;;;


あと最近は私ポケモンにふたたび目覚め始めました!
といってもだいたいとあるカプのみ。

そのカプはずばりシュウハルなんですが可愛いですねねね!!!///あれまどうしましょう今更すぎる;;

もともとハルカめっちゃ好きなのになぜカプ巡らなかったのが不思議でならん…

AGアニメ放送してたとき、私まだわりとガキだったので
シュウへの嫌悪感がハンパなかったのになwww

あのキザで薔薇(笑)なキャラが嫌で嫌で仕方がなかったのに
いまやシュウハルのおかげで飯がうまいです!!///オカワリ!!

公式だけで十分萌えますね…ふぅ…
シュウのwikiが心行くまでシュウハルで悶え死にそうになってました。先生ないす!!!////

あれは何デレなの…新手のツンデレだよなでも…
wiki読んでたらアニメ見たくなりました絶対もっかい見る…!公式のシュウハルがこの夏熱い!!

そういえばシゲルもガキンチョの頃嫌いだった記憶あるな
似てるますよねシュウとシゲル!たしかwikiでも書いてた…!

今ではどっちもご飯三杯は余裕ですな/////

ところで意外にシュウハルなくて泣いた
110721_0657~01.jpg












持ってたイヤホンのカバー?みたいなのがよく外れて失くしやすいので、
なんかいいの欲しいなと思ってたら
315円均一のお店で可愛いの発見した! Σ(`・ω・´)ガタンッ

私の持ってるのが1000円超えてるくせに可愛くないやつだったので
もうウキャホイ気分でさっそく携帯のLISMO起動したんですが、
いざつけてみたら案の定音質がオワタ・・・・;;;

やっぱ安物はだめでした (´・ω・`)
今はPC用として使ってます

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・**'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんな私のここ最近で一番大きな買い物はテレビです!アクオス!
ちかくにケーズデンキができてのぞいてみたら
28000円の可愛いショッキングピンクのテレビ見つけてもうテンション上がった/////

自分の部屋のテレビが欲しくて、しかもめっちゃ可愛い色だったので
「やべー!28000円ならお年玉でイケル・・・・!ゴクリ」
って思ってたら店員さんが
「これただ今予約待ちなんですが、せっかくなんで・・・・」
とわたしから値下げワーワー言う前に26000円まで下げてくれました・・・

なんだか神様が見えたので即効予約入れました
今から待ち遠しくてしょーがないです ^/////^
うはwwwwww
絶対あると思ってたwwwwww

やったやったあ!!!!/////
夏休みこれでエンジョイできるぞ!!

「欠点なんて普通はとらねえよwwww」
なんて言わないでくださいまし (´;ω;)

まあ私は関係ないけどな!!!!
(^Д^)m9プギャー

とか言ってたら2学期欠点とりそうでこあい
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]