忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ってことで隼さくも描いたぞってな!!!

瞬木くん強引そう・・・・でも空気は読むと思う・・・むしろ空気読まないのは井吹君・・・と思う・・・。


ちょっとSっ気ありそう感もあるな・・・!「なんだよ?よく聞こえないんだけど?」とかニヤニヤ言ってきそう。
なーに言ってんだよさっさとキスしろよ!!!

でも弟に接するときみたいなお兄ちゃん気質ですごいよく気がきくと思いますね・・・!


さくらちゃんスピンオフでなんか恋愛話やろうぜ~~~公式でやろうぜ~~~~
多分公式だと瞬木くん相手だろうけどな~~~~!

それかくさこのスピンオフろうぜ~~~~~~~!!!!



私明日から大学生で、実に二ヶ月半たっぷり引きこもりして春休みエンジョイしたんですが、
最終日が隼さくの絵を塗る事でつぶれました。大変光栄です。




※ピクシブでも上げたので宣伝!

PR




ピクシブにあげたまとめにも載せましたね!


ふと弟がクロノ・ストーンの方のゲームを久々にプレイしてたので覗いてたんですが、

神童さんのストラップが猫と音符と聞いて・・・・・! 女子高生かよ・・・・はあ可愛すぎんよしんさま


「飼ってるネコに似てるんだ」 ってどっちのネコですかネコいっぱいいたやん・・・
知ってんぞ・・・・ワイ神童さんの部屋いってベッドの上にいたネコに嫉妬してたから知ってんぞ・・・!


あのキャラが会話するチャットのやつ可愛いですねwwwwwチャット内のスタンプ欲しい・・・


そういえばエンディングでもみんな携帯持ってましたね・・・!
でも詳しく見てないときだったので公式絵ではどんな携帯だったのかわからないんですが、

とりあえず絵で描いた神童さんの携帯は私と同じにしたぜ!一緒ヤッター!
絵でくらいおそろいにしたっていいじゃない・・・!




ちなみにボツ絵がありまして、






こっちの絵はネコがブサイクすぎたのでボツになりました。









井吹くんアイコンやっとでけたぞい!

もとはニカーッて笑った絵だったんですが、初期瞬木なみにさわやかだったんでこっちにしました。









ピクシブのプロフ画用orどっかで使えるかなーって・・・

男子の中で神童さんとまなべくんがダントツで花冠似合ってたと思います異論は認める!








霧野くんにも花冠ーーー!

これ女の子じゃん・・・・


一回可愛い女装霧野くんとイケメンフェロモン霧野くんを描き分けてみたいです!!!




さくらちゃんにいろいろ注文されてため息つきながらも従う井吹くんが見たいです。

\見たいです!!!!!/


おいおいそんなに買って大丈夫かよって言いながら買い物袋持たされてる井吹くんとか

\見たいです!!!!!/



でもこれ描いてる途中で弟が「えーぼく隼さくの方が好き」って言ってきて

いや私も好きそれ!!!!!!!!

でも宗さく描いてる途中で言うなよ!そっちも描きたくなるじゃん!ひい!仕事が増える!;;;;


隼さくだと瞬木くんがあまり間もないうちに「いい加減にしろよ!!!」って怒ってケンカになりそう
そんな隼さくも見てえや・・・・・


っていうか弟とカプ話すってなにこれあいつ大丈夫かよwwwwwwwwwww
そういやあいつに拓蘭語れたんだwwwwwww小5にBL通じるとかwwwwまじで大丈夫か


イナイレに関してはNLもBLさえも地雷カプがほんと一切ないので、幸せです。




ピクシブにも上げましたので宣伝しときます!






イナギャラ最終回、いろいろあって大遅刻ですが、今さらながらお疲れさまでした。

リアルタイムで観てリアルタイムで泣きましたよ~~~おかんがいたのに!!;;;


ハマったのが最近だからなんかもう「早!!!;;;」ってかんじです。

これから・・・っ!これから追いつこうとしたのに・・!!アアアアアアアア;;;;


「番組の最後に重大発表!!」ってなってたので、
弟と「イエーーーーwwwww続編クルーーーーーwwwwwww」とかwktkして待ってたのに、


映画・・・・・・・・・???

ベストイレブン映画?いや行きますけど。見にいきますけど・・・・



続編は?!?!?



ってなりましてツイッターで大暴れしてました。

ギャアアアアイナズマシリーズ完結なん??なん??;;;イヤアアアアアアアア


とか思ってたのですが、

「イナズマシリーズはこれにて完結ですが、また新しく作る計画をナンタラコウタラ」

っていうスタッフの意味深なつぶやきを発見したので、つまりどういうことだってばよ・・・??;;;


完結???完結なの???でも新しく作る???あ?????

えーーーでも新生イナズマジャパンじゃなくて、もうちょっとこのメンバーが観たいんですが・・・
い、井吹君とか神童さんとかもっと、もっと観たいっすわ・・・!!;;;

お別れとかイヤダーーーーッ!!!;;;;


とりあえず次が確定されるまで映画で金落とせって言われてるっぽいので、金落として待ってます。


とにかくお疲れさまでした。イナギャラ1話から見直そう、ゲオ行こう・・・・。



ピクシブにはこれと他のも50枚くらいらくがきまとめたのを上げています!



追記よりコメントも返信してます。
遅くなりすみません;;;

侑ちゃんへ







ちょっとだけ、休憩しよう。




進撃じゃないんですが、読んでた少女マンガの主人公がエレンにしか見えなくて

「エレン・・・エレンだこれ・・・エレ・・・うあああああエレミカアアア!!」

ってなった衝動で描きました。ウオオオエレミカアアアア


エレミカが一番好きです!あーういや、一番は幼馴染三人組ですけど・・・!


エレミカのときのエレンが理想のお兄ちゃんってかんじです。
こんなお兄ちゃんと兄妹になりたかったなーと、エレミカ見るたびに思う。



※ピクシブにも上げてますのでよかったら!

追記より御返事です。









「TOUCH/タッチ」という海外ドラマを今観てるんですが、面白いです・・・!


天才少年自閉症ジェイクくんめっちゃかわいいですね!ぎゅーしたい!(禁止行為)


一見無関係そうな人同士が出会うことは、すべて「運命」によって決まっていて、
しかもその「運命」がすべて数字でできてるって、まじかよ・・・・すげえ・・・・。

運命の赤い糸が数学の話だったなんて知らなかったっす。もうわけが・・・。


あらゆるものすべてが数字でできていて、その数字を読むだけで過去と現在と未来がわかる
ジェイクくんの眼がほしいような、ほしくないような、ですね。






(※ネタバレ注意)



まったく関係ないですが、昨日「レ・ミゼラブル」をやっと、やっと観る事が出来ました!

これ史上最高の映画なんじゃないですか・・・・っていうか史上最高に泣いた・・・;;;;


「悲しい結末なのかな~~~いやだな~~~ああああ~~~;;;;」

とか思って観てたんですが、すごい綺麗っていうか美しい終わり方で、
「ああ・・・やっと報われたねよかったねええええ;;;;」ともうボッロボロ泣きました。よかった。

パンいっこの罪重すぎ・・・・;;;;ご慈悲ナッシングですか;;;つら;;;;;

ちゃんとみんな天国いったんだよってのが分かるシーンの撮り方なのがよかったです。
もやもやしなかった!ハッピーエンド・・・ですよねこれ!みんな天国で安らかに;;;;

すごい好きな終わり方でした。あの歌卑怯だろう・・・・。;;;;


私、人の前ではたとえ家族でも決して泣きたくないという変なプライドを持っていまして、
今までも感動系けっこう観ましたがギリギリ涙目でとどめていました。

けど今回はもう終始wwwwwwwwwやばいwwwwwwww涙がとまらないwwwwww

まずしょっぱなの妹の話からすでに涙目でどうしようと思って、
お母さんかわいそうとか、コゼットちゃんかわいそうとか、ていうかみんなかわいそうでもう・・・。

宿屋の娘とかも上向かないと涙たれてくるような状況で、

革命のシーンなんてついに涙何滴か落とすどころか息まで漏れ始めて、
とりあえず母親にバレないよう泣いてました。

最後2人かっこよすぎだろ・・・・;;;;男の子もかわいそうでならない。涙。


で、ラストシーンでああもうこれだめだわと。もぅいいやって、もう、ボッロボロ泣きました。

でも多分力全部抜いたら声を大にして泣いてしまいそうだったので、
それでも力は精いっぱいいれてました。


あーーーーあれだけ泣いたのは久しぶりです!
いや映画でははじめてかも!

だいすきな映画になりました。





もとはらくがきのつもりというか、ちょっと「この塗り方試したいなー」っていうのがあって、
なんとなく青空とか「青色」を使った絵が描きてえなあ、とか、
そんなことを考えながらずっと色塗ってたら、どんどん本気になりました。

ので、パジャマの色とかおふとんの柄とかが違うんだけどえーいしゃあない!いこか!

みたいなノリでピクシブにもあげてしまいました。そんな絵で大丈夫なんだろうか・・・。








人様にさしあげたアイコンですがこっちにもちょちょいがちょい!


水彩っぽく塗りたかったんですが想像以上に水彩っぽくなりました。大満足!



※追記より返信です~~!







鬼灯アニメ見ましたよ!!

白澤様はやっぱり神獣ですわ・・・・シャベッタアアアアアアァァァアアア!!!!!!!!
あああああああ白澤様喋った!動いた!わああ!!ひいい!!!

うさぎにもふもふされてるカットくださいーーー!!


あとシロさんの声の人が私の好きな声の人っていうか、
ジャぱん作ってるひとっていうか、ガムボールの金魚のあのこっていうか、っていうか、

なんかアニメでさらにキュートさを増してた気がしますウウウウアアアアアアかわいい!!!


で、弟がアニメですっごいハマりました。セットで売られてるグッズとか割り勘できるのでちょっと得!


家族全員でOPテーマ歌ってます。ここはじーごーくーーーじーごーくーーーー♪
職場でも歌う母。まわりから動揺されたそうです。そりゃそうだ。









「進撃!巨人中学校」が最近かわいすぎてウワアアアアッッッてなってます!かわいい!////


正直、本編より楽しんでます、好きです。ごめんなさい。

本編ではキャラの名前も区別もつかなかったんですが、進撃中でやっと覚えました。すみません。


アニメ見てないせいでしょうか。ううううん・・・・・;;;

そんなことより進撃中のアニメ化希望!!!!!!


進撃中、カプ要素が多いから好きってのもあるかもな!カワイイな!////


キャラは本編も進撃中も幼馴染三人組が、セットでも単体でも好きなんですが、
同じくらいサシャちゃんも大好きです。というか、一番に好きになったのはサシャちゃんでした!

いっぱい食べる子は正義!


とりあえず幼馴染三人組のラバーストラップがあると聞いたので
光の速さでアマゾンぽちぽちしました。届きました。ンガワイイイイイイイ!!!///////




※ピクシブにてこの二つの絵と他にもらくがきつめつめしたものを上げました。
よろしければどうぞ~~!/////






※クリックで原寸大になります




今年に入って初の更新です!ひゃ!!すみません~~~!;;;;

餃子作りだったり、学年末テストだったりして更新する気が起きませんでした。本当に申し訳ない。


しかしテストも無事終わり、あとは卒業式の日まで自宅学習期間なので、
いもけんぴは現在2カ月に及ぶながい春休み中です。やったね!しかし大学から課題がきた。コワイ


てことでおめでとうございました。ま、まだ1月だから・・・だからって・・・ごめんなさい。


いままでの年賀状は現実世界に住まう健全な方々用と、仮想世界に住みたい妄想家たちにわけて
デザインを考えていたのですが、

なんかもうメンデクセーッてなったので、今年は共通して送れるこの絵柄1枚になりました。
テスト終わりで疲れてましたしね。なにかと理由をつけたがるいもけんぴ。

1枚なのでけっこう頑張りました!うまくね!?馬くね!?ほめてーーーっ!!!//////


そんな私を今年も宜しくお願いします。




※追記より昨年のコメントへ時を越えて返信!


♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]