忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ff7023b.jpg


ルールを 守って 安全 運転!
ダイヤを 守って みなさん スマイル!
指差し 確認 準備 オッケー!
目指すは 勝利! 出発 進行!▼


このセリフ大好きですギャアアアかっこいい!!!!/////
サブマスのせいで駅で見かける普通の車掌さんまで好きになっちゃうからこまる

とかいいつつゲームでお会いしたことないですウヘェ;;;
お会いしたのはアニメ一回のみ・・・・これで一目ぼれしたんですけどネ!///

アニメもあのあと5回くらい出たらしいですね・・・
次回予告もサトシのかわりに出たとか・・・
あああああん見逃した!!!!!自分このばかなんてことだ! 。・゚・(^o^)・゚・。
「次の停車駅はこちらです」聞きたかった・・・どっかで観れるかしら・・・

で、ちょっとwikiさんによると
サブマスセリフのイケメンっぷりがすごいと聞いたのでずっと調べてました

なにこの紳士っぷりもう最高/////////
勝っても負けても褒めてくれるなんて・・・・そりゃ惚れざるを得んよ・・・!
20突破頑張っちゃいますね!!!

敗北時
>あのね また20連勝して ぼくと 戦って!

はい

また20連勝突破ェ・・・ 喜んで!!!!!
キズぐすりめっちゃ減りますねこれ・・・いやもうキズぐすりとか言ってる場合じゃない!
サブマスと戦いたいその一心ですね///////

あとひたすらノボリ兄さんが語った上でのクダリへの振りと、
「やあ覚えてる?ぼくクダリ」
が可愛くてほのぼのしてだいすきです!//////

ゲームクダリさんほんとにカタコトですね!かわいー!
あとノボリ兄さんセリフ見てると案外テンション高くてかわいい・・・・

も、かわいいの一言ですな!//////


よしくそ・・・・・最近起動してないBW解禁してみるか・・・・!
まってて列車廃人さん!!!!




PR
img307.jpg


Elysion聴きましたウオオオオオ!//////

今までイド・メルのみどころか国歌すら知らなかったので、
ちょっとサンホラーになるために曲巡ってみてるんですが・・・・

泣きましたうああ・・・
やっぱりサンホラは神曲ばっかですね!泣いた ;▽;

最初は本命がRomanとMoriaだったので
Elysionはかるく解釈するだけでいいやあ と思ってたのに・・・なのに・・・!

っていうかここで出たのですねルド子さん////会いたかったヨーーー!

この曲ずいぶんと解釈難しいですね・・・
ちょっとしばらくサンホラ解釈したくねーぞしんどいぞ・・・・;;;

とりあえずこの曲には時系列とやらが存在してるかもということで、
一番有効な説っぽい 肖像→ラフレンツェ→天秤→楽園(E)→ABYSS→楽園(A)→パレード
で解釈してました!

この順列でいくと、この曲ってつまりハッピーエンドだよねそうだよね・・・・???

私はパレードにでてくる「仮面の男の肩に乗った少女」はエルちゃんだと信じてるので
つまり、
無限ループ終わる→やっと見つけたよ僕のエリス!(ていうか再会)→皆で楽園いこうず^^
てなってるんだよね・・・・?ネッネッ

っていうかもう誰がどう言おうとこれはハッピーエンドなんだぜそうだぜ!
「紅い髪の女」とか「グロい道化師」を考えるとどうもそうじゃなさそうですがもう考えるな
親子は幸せになるべき! (`;ω;´)

絵はテキトーに塗ろうと思ったけど塗りこんじゃってでも結局飽きて雑になったブツ
友達にイラリク頼まれてんですが果たして丁寧に仕上がるだろうか・・・;;;

よーし次時間が空いたらRoman聴きたい!
イヴェールくんが好みなのでwktkしてます//////
niko-.jpg


天使なのか女神なのか どっちでもいいわほんと可愛い!////////

しえみちゃんは私の理想の女の子です
エルスです。【探し求めていた女性】なのです・・・・!

今までいろんな漫画のヒロインを愛でてきましたが一番ドツボなキャラです
とても好みです。もう、この子です。完璧やん・・・・・・!/////////

和風でお花でボインでほわほわで鈍感で天然で赤面症で
でも一生懸命で友達想いで優しくていつも笑顔で健気で努力家で

ぱ、ぱぱぱぱパーフェクトや・・・・・・!//////////.:*・゜
くっそおおおおおこんな友達欲しい・・・・・ッ!

こんな可愛い子があんな可愛い悪魔とくっつくなら誰も文句いわん
さあやれ 早くくっつくのだ・・・・!
燐しえは絵面がもう可愛すぎる//////

今気づいたのだけどB型なのねwwwwうはーそこしか共通点がない (´;;;ω;;;`)
マイペースなしえみちゃんはふはふ

これはピクシブのプロフ画にしました ≡(ノ・ω・)ノ


peka-.jpg


志摩くんかわゆすうううううううううはうあああああああ!!!!!

っていうか京都組可愛いですよね!
っていうか京都弁がいいよ!なんかエロイ!/////

やっと志摩くん描けたわ・・・・ごめんねれんぞー・・・・
さらに今見たらデコの傷忘れてたYOOOOOOOごめんねれんぞー!!;;;

志摩くんと燐ちゃんとしえみちゃんの三人の絵ってあんまないもんですねー (´・◡・`)

燐志摩の腐絵が好きなわけじゃなく、
あくまで燐ちゃんも志摩くんも好きなので二人がいっしょだと俺得!っていう考えです私
燐ちゃんはしえみちゃんとセットなんだ (`・ω・´)キリッ

志摩くん志摩くんいってたら親分が志摩くんに見えてきたのです
でも志摩くん15歳!不思議!

志摩くんの笑顔で一体何人の人が往生しちゃってるのだろうか ^〇^

ちなみについったーのアイコンにしました ≡(ノ・ω・)ノ
 
img299.jpg











シュウハルッシュウハルゥゥゥゥゥゥ!////
ずっとカラーで描きたかったのでとっても満足です (‾//▿//◝ *)

はぁぁかわいい・・・・でも足りないですもっといっぱい見たいよ・・・!

公式アニメ見てた当時は
「んだこのナルシスト野郎いいから薔薇(笑)しまえ」とか思ってたのに
今ではなにこのトキメキ夜も眠れんわい

ガキの頃の私には理解できなかったのね・・・ ( ´☣_ゝ☣ `)

ごめんねシュウ君 今ではとっても好きです愛してる
でもいいから早くカモちゃんにプロポーズしろよじれったい! (●`_ゝ´)ノ)Д`)ペショ

ずっと公式アニメAG観まくってる日々が続いております
おい課題しろ

f8273af6.jpg













ほけがみも終わったらしいんで(←コミックス派なので知らなかった)、
支部のプロフ画変えなきゃなと思って幼女かきました!

幼女かきました
特に迷いはなかったです
というか幼女以外思い浮かばなかったです なるほど、重症か


全然関係ないんですけど、最近また面白いSS見つけてなんかもうずっとループ////
兄妹設定いいよなって思いますね・・・・!

やっぱSS大好きだわ!!!
特にスレタイでは想像がつかなかったクライマックスがくるSSとか、
でもほのぼのハッピーエンドとかそんなのが好きです ^/////^

ちなみに全体図ですだ

img283.jpg














06fb05e0.jpg











友達に頼まれて描いた絵ですん!

「デザインは任せる」といわれておにゃのこ描いたのに、
「男がいいです」といわれしぶしぶこれ描いてわたしたら、、
「つぎはこの子描いて」といわれてちょっとここ三日苦労しました (´ސު`)

次からは気をつけてねwwwwww
6657f078.jpg












なんか唐突にアニメ塗りっぽい綺麗な色塗りがしたくなって、
すげー綺麗にぬってたんですけど保存するのめんどくさくて保存してなくって、
そのままピクトベアでコントラストあげたりぼかしたりして加工して上書きしたら 画☆質 ガガガガ

うわああああああ低画質になっちゃいましたとさ!!!!!!
なんかすごい・・・・・・・くやしい・・・・・です・・・・・・・・・;;;;

コントラストあげたせいで色もいやーな色になっちゃってですね・・・・
せっかく綺麗な色でぬったんだけどなーーー消えたな・・・・・・!

でももったいないのでうpしました。くっそーーーー;;;
7ab4aa6a.jpg













とあるフォロワさんに「アイコン用に麓介描いて」リクもらったので、描かせていただきました!

藤くん初描きすぎて・・・イケメンなんてわたしには描けないよウアアアアア!
髪型どうなってんだろね・・・あっちゃこっちゃしてるでぇ・・・・

でも藤くんすきなので今後もガリガリしますはい
一度描いたらこっちのもんだっていう法則があってだな・・・


でもやっぱ人様が私の絵をアイコンにしてくださってると、会話するときその、
照れと嬉しさでむずがゆくなりますね!!

なにはともあれリク嬉しかったです
まさかその人から「麓介」って言葉がでるとは思いませんでした・・・!
っていうかDM送ってくれてたことずっと気づかなかったごめんね;;;

ろくすけまじかっこいいよろくすけ
img258.jpg












「保健室の死神」を友達に激しく勧められて、今更ながら読みました。
・・・・見事にハマりました///////

ジャンプ漫画次々にハマっていくなあ私・・・・wwwww

5巻まで読んだんですがちょ、も、ハデス先生だいすきすぎてつらい!!!!
保健室いきたいいいいい病院なんかじゃなくて保健室いきたかった・・・・・ ;▽;

ハデス先生を咀嚼したいですね・・・・・・あとぎゅーされたいです・・・・・//////
5巻のハデス先生イケメソすぎて泣きましたまじ・・・・・黒髪の威力・・・・・・
黒髪でツンツンな先生も白髪でほわほわな先生もだいすきですウマウマ!

他のキャラもみんなかわいいですううう!
藤くんかっこいい!!!!
まだほけがみ知らないとき、ピクシブではじめて見て
「なんたる私好み<●><●>」って思ってました。かっこいいい・・・・・

花巻ちゃんもめちゃくちゃ可愛い!安田くん変態すぎてすき!!
シンヤちゃんが「聖☆ドラ」の桃花ちゃんにしか見えない・・・・www

ほけがみキャラみんな好きなのでカプとかとっても雑食ですはい・・・・/////
でもBLよりノマが好きかな!ノマ雑食とかHGSS以来だわ・・・・
・・・いやでもBLも好きだな!!//// (;///`・▽・´)

絵的に一番すきなのがハデス先生×三途川先生ですね!かわかわ!
この二人だけ住む世界ちがうと思うの・・・・・ふつくしいです・・・・・.:*・゜
とりあえず三途川先生の「徹子の部屋」っぽいのがあったらぜひ行かせていただきたい

*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

ってことで、黒髪ハデス先生がどうしてもメルにしか見えなくて、
ほけがみ読み終わるたび「宵闇の唄」が脳内再生されるのでかきました・・・・
エリーゼちゃんはもちろん三途川先生ですねはい・・・・!

で、かいてるうちにもっと他にもかきたくなりました
とりあえず姫&テッテレたちは
「王薔薇=安田×花巻 王雪=藤×シンヤ」でいこうかなあと・・・www
逆でもいいです ^ω^ 青王子=変態 的な意味で王雪=安田×シンヤでも!
ただなんか、青王子は結婚してから愛すのめんどくさげなカンジがしてるのでwww
赤王子は最後まで(女の子なら)愛してあげてるとこが安田くんクオリティかなと・・・はい・・・

課題に忙しいのになにしてるんだ私ーーーー
やっべえ、やっべえ
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]