忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




寄り添うラムネと青空眺める
こんな縁側がある家に住みたい・・・サマーウォーズみたいな!
おおかみこども観たいようで観たくないような、今


972e1ce1.jpeg


都会の夏ってどんなんだっけ
昔は毎年夏になるといとこのいる大阪に泊まって
マンションから河川敷の打ち上げ花火眺めてました 懐かしいなあ


668e95cf.jpeg


幼女「でっけーーーーーー!」
描きたかった構図の絵がそのまま描けたのでお気に入りです
キテレツ観ながら描くとなぜか調子いい


42ed1a8b.jpeg


江子ちゃんです エコちゃん だれだ
頭から植物はえたキャラって可愛いですよね!


6ac19204.jpeg


えこにぱーーーーーーーっ!!
なぜか色が変になったーーーーー!サムネゆめにっきっぽかったコワイ


4e2259e7.jpeg


くるん「トマトの楽園だーーーーーーーっ!!」
最近毎日丸かじりしてるトマトと、おやつに食べたトマトゼリーが破壊的に美味しかったので
トマトは丸かじりが一番おいしい
PR



上田わっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!

地上波ああああああああああああああああああああああああああああああ
ありがとうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
今年もサマウォ見れたあああああああああああああああああウウウウウオオオオオ!!!!!!//////////

何度見ても神映画の一言だわ!今年も泣いた・・・・・
もうあかん・・・・
「なつきへ ぼくのアカウントをつかってください」
から絶対涙腺破壊されてもう・・・ ;;;;

いやまあもうその前のカズマきゅんの「母さんと妹を守れなかった」発言で
顔(´;~;`)←こんなんなってましたけどね そうか彼こそが俗に言う「黒い天使」というもの・・・

今年も佐久間と理一さんに会えてうれしい❤❤❤たかしぃ❤❤❤
そして前より健二きゅんが好きになってる❤❤❤

もうこの映画何回見たんだろうな・・・ ^o^

でもやっぱ地上波カットされすぎなので本当にDVDは借りて見るべき
これ絶対


それにしても今日夏祭りなんですが天気だいじょうぶか





「不浄な者は清いものには触れられん」

この二人大好きです!!!!!!!!!!!!!
というか時雨さんが私の好きな妖ランクインしてます ちなみに1位は先生ですもちろん

弟の運動会で、弟の出番待ちのときヒマだったので
レジャーシートの上でずっとぐりぐり描いてました

色鉛筆使うの久しぶりだわーーーーー!

でも今一番欲しいのは水彩画うまくなる某雑誌です パレッド筆その他付いて200うん円の
水彩してぇ ^0^



やっとシャーペンできっちりと夏目くん描いてあげられました!!!!
よかったーーーーーーーーーー;;;//////////

そしてこの絵で夏目くん描くのにも慣れてきたような気がします
夏目くんの髪型簡単そうに見えて、
描いてみると誰おま絵になっちゃうのでずっと涙目でした ;▽;

色気のある夏目くんが描きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

「夏目」は母も今までにない大ハマリだったみたいで、
にゃんこ先生のガチャガチャ見つけたら私と一緒に飛んでいくぐらい好きになってくれてるので
私としてはめっちゃ嬉しいです//////////
携帯におそろいでつけてます そして母は今隣でちょうど12巻読んでる タイムリー

夏目くん描けたので、そのうちゆかいなまわりの人々も描きたいです ^▽^
個人的には夏目・田沼・タキの三人組も好きですが、どちらかといえば夏目組の方が好きだ!/////

妖怪とギャーギャーしてる夏目くんの方が夏目くんらしくて好きです


ちなみに猫耳夏目くんの元ネタは ↓

img392.jpg


世界史がつまらなさすぎてノートに描いてたらくがきでした

猫好きな夏目くんが猫耳似あわないはずがない・・・・!
って思ってぼーっと描いてたら予想以上だったので、友達に「ピクシブこれでいく」宣言をし
その宣言通り支部に上げられましたヤッタネ!!!


テスト前なのに!!!!!!



ハイ、チーズ

姉「撮れたーーーーーーーー!?」
弟「バッチリーーーーーーーーーー!!」
父「よーしじゃあ早く水着に着替えるか!」
母「あんたら休憩時間のアイスは2個まで買っていいからねー」



世間は桜散ったやんややんや言ってますが、あえて夏描きました
なぜなら夏の方が好きだからです私は!!!!夏はよこいーーーー!!

というか夏の絵を描いてみたかったからです 青空描けて満足!

季節的には
夏>>>>>>>>>秋>>>春>冬
みたいな感じで夏ダントツです

Summer→夏の決心→少年時代
の順番で聞くと疑似夏休み一周体験できて楽しい
これをバスの中で延々リピートしてます!

ノスタルジアびんびんの夏って大好きです
夕陽より昼間が好き 昼間なのに楽しそうなのにどこか悲しくなる夏の絵が好き////////

小学生のあのころに帰りたくなるような夏ネタってめっちゃ好きです!



うちのインタビューによく出てくるおにゃのこです!
ヘッダー画像に飽きてたので描いたーーーーー

厚塗りではないですぼかしただけです!
むしろ厚塗り技術を猛烈に欲しいです今ググググググゥ・・・・


弟の学校の先生が美術の時間に

「そういえば弟くんのお姉ちゃんの〇〇(私の名前)ちゃん!
すっごく絵がうまかったんですよー!」(※一時期私の担任だった)

とかなんとか余計な事言いふらしたせいで、
なぜか見ず知らずの弟の友達にプリキュアの絵を描かねばならん事になりました。

スランプなのにいいいいいいいいいいいい!!!!!;;;;;;;

スランプだったので、
当初予定していた構図の絵とは異なったし、二時間ぐらいでザッて描く予定が
下書きだけで丸一日かかりました・・・・・クッソ・・・・・・

仕上がりは雑だけどな!!!!!!!

でも友達は喜んでいたそうですし、支部ではルーキーもらえたし、
もういいかなーって・・・・・

でももう二度と描かんぞ!!!!!!!!

一枚の紙に3人以上(記憶上)描いたことなかった私にしては頑張った


ところですまぷり毎週観てますがかわいいいいいねええええええ/////////
最近れいかさんが好きです しゃべり方が祖国みたいに丁寧でめっちゃほっとします!
そしてキャンディのお兄ちゃんが可愛すぎたでござる
あとジョーカーさんに一目惚れてしまったでござるよ な ぜ



某携帯サイトのあしあと4000リクで「ショタクダリ」ちゃんでした!
テスト前に描いたからすっごい雑に描けちゃってほんと申し訳ない;;;

電車ごっこショタマスとか大好物です私!!!
6149fe21.jpg


”猫背さん”という素晴らしいお方が運営する小説サイト
「曲がった背中と濁った眼光」の小説
「猟奇少年と純愛少女」の中に出てくる
北村ちゃんちったい榊原くん描かせていただきましたーーーーーーー!!!!!!1
ワーーーーーアアアア感激です!!!////猫背さまこの度は許可ありがとうございました!!!//////

このサイトは私が何年か前、家族旅行で寝静まった夜に見つけて以来
毎日足跡をつけてるだいだいだいすきなサイト様なんです・・・・・ウヒョオ・・・・/////

その中でも「猟奇と純愛」ははじめて呼んで一目ぼれした作品ですカワイイイイアアア!!!!
めっちゃグロいんですがめっちゃ内容深くて、吸いこまれるように何回も読んじまいます・・・

猟奇的なドSきばらくんも、純愛すぎるいい子な北村ちゃんも嫁にしたいですゴロンゴロン//////////
猫背さんも大好きです猫背さんという存在に感謝します本当ありがとうございます!!!

描くのもめっちゃ楽しかったです・・・特にマイエンジェル北村ちゃん・・・・
髪の毛描くの超たのしかったです!遊びすぎてびよんびよんハネてしまった・・・・;;;;;
北村ちゃんだけ描く予定が、右手のご意思により榊原君も出現しました
榊原君は髪型とか苦戦したのでデフォルメでいきましたが、愛の力で乗り切りましたドヤッ!

ちなみに私はミカちゃんも好きですボソッ
あとマサトくんも大好きでした・・・ゆがみねえ榊原くん・・・・


今の芋ではこの画力で限界なんですが、どうか受け取ってくださいませ! ^▽^
これからも応援してます!!!猫背さまの素敵なイラストも楽しみにしてます///////
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]