忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






イナギャラ最終回、いろいろあって大遅刻ですが、今さらながらお疲れさまでした。

リアルタイムで観てリアルタイムで泣きましたよ~~~おかんがいたのに!!;;;


ハマったのが最近だからなんかもう「早!!!;;;」ってかんじです。

これから・・・っ!これから追いつこうとしたのに・・!!アアアアアアアア;;;;


「番組の最後に重大発表!!」ってなってたので、
弟と「イエーーーーwwwww続編クルーーーーーwwwwwww」とかwktkして待ってたのに、


映画・・・・・・・・・???

ベストイレブン映画?いや行きますけど。見にいきますけど・・・・



続編は?!?!?



ってなりましてツイッターで大暴れしてました。

ギャアアアアイナズマシリーズ完結なん??なん??;;;イヤアアアアアアアア


とか思ってたのですが、

「イナズマシリーズはこれにて完結ですが、また新しく作る計画をナンタラコウタラ」

っていうスタッフの意味深なつぶやきを発見したので、つまりどういうことだってばよ・・・??;;;


完結???完結なの???でも新しく作る???あ?????

えーーーでも新生イナズマジャパンじゃなくて、もうちょっとこのメンバーが観たいんですが・・・
い、井吹君とか神童さんとかもっと、もっと観たいっすわ・・・!!;;;

お別れとかイヤダーーーーッ!!!;;;;


とりあえず次が確定されるまで映画で金落とせって言われてるっぽいので、金落として待ってます。


とにかくお疲れさまでした。イナギャラ1話から見直そう、ゲオ行こう・・・・。



ピクシブにはこれと他のも50枚くらいらくがきまとめたのを上げています!



追記よりコメントも返信してます。
遅くなりすみません;;;

侑ちゃんへ







侑ちゃん>>



「好きにしろ」ありがとうございます!妄想全開ですねwwwwウエーイwwww

!?!?私の絵で井吹君を!?!?//////ありがとうございます!
うおおお、今からでも遅くないですよ~~~さあ~~~いざなえよいよい~~~~


青いのありがとうございます!でも中身が可愛いのはオレンジのなんですよwww
そうです!前にガムボール描きましたね~~~覚えててくださったんですね!////

温泉もありがとうございました!



ありがとうございましたー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
泣いてても笑顔が素敵(u_u)
イナイレやっていたんですね〜。
pixivの絵も見ました。
沢山素敵なイラストがあって凄いです。
2014/03/29(Sat)09:51:19 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]