忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






鬼灯アニメ見ましたよ!!

白澤様はやっぱり神獣ですわ・・・・シャベッタアアアアアアァァァアアア!!!!!!!!
あああああああ白澤様喋った!動いた!わああ!!ひいい!!!

うさぎにもふもふされてるカットくださいーーー!!


あとシロさんの声の人が私の好きな声の人っていうか、
ジャぱん作ってるひとっていうか、ガムボールの金魚のあのこっていうか、っていうか、

なんかアニメでさらにキュートさを増してた気がしますウウウウアアアアアアかわいい!!!


で、弟がアニメですっごいハマりました。セットで売られてるグッズとか割り勘できるのでちょっと得!


家族全員でOPテーマ歌ってます。ここはじーごーくーーーじーごーくーーーー♪
職場でも歌う母。まわりから動揺されたそうです。そりゃそうだ。









「進撃!巨人中学校」が最近かわいすぎてウワアアアアッッッてなってます!かわいい!////


正直、本編より楽しんでます、好きです。ごめんなさい。

本編ではキャラの名前も区別もつかなかったんですが、進撃中でやっと覚えました。すみません。


アニメ見てないせいでしょうか。ううううん・・・・・;;;

そんなことより進撃中のアニメ化希望!!!!!!


進撃中、カプ要素が多いから好きってのもあるかもな!カワイイな!////


キャラは本編も進撃中も幼馴染三人組が、セットでも単体でも好きなんですが、
同じくらいサシャちゃんも大好きです。というか、一番に好きになったのはサシャちゃんでした!

いっぱい食べる子は正義!


とりあえず幼馴染三人組のラバーストラップがあると聞いたので
光の速さでアマゾンぽちぽちしました。届きました。ンガワイイイイイイイ!!!///////




※ピクシブにてこの二つの絵と他にもらくがきつめつめしたものを上げました。
よろしければどうぞ~~!/////


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日ゲーセン行ったんですけど、
両方ともグッズがありました。
友達がしろちゃんの懐中時計取ろうとしてました。
進撃フィーバーですね!!
2014/01/30(Thu)18:57:46 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]