忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「TOUCH/タッチ」という海外ドラマを今観てるんですが、面白いです・・・!


天才少年自閉症ジェイクくんめっちゃかわいいですね!ぎゅーしたい!(禁止行為)


一見無関係そうな人同士が出会うことは、すべて「運命」によって決まっていて、
しかもその「運命」がすべて数字でできてるって、まじかよ・・・・すげえ・・・・。

運命の赤い糸が数学の話だったなんて知らなかったっす。もうわけが・・・。


あらゆるものすべてが数字でできていて、その数字を読むだけで過去と現在と未来がわかる
ジェイクくんの眼がほしいような、ほしくないような、ですね。






(※ネタバレ注意)



まったく関係ないですが、昨日「レ・ミゼラブル」をやっと、やっと観る事が出来ました!

これ史上最高の映画なんじゃないですか・・・・っていうか史上最高に泣いた・・・;;;;


「悲しい結末なのかな~~~いやだな~~~ああああ~~~;;;;」

とか思って観てたんですが、すごい綺麗っていうか美しい終わり方で、
「ああ・・・やっと報われたねよかったねええええ;;;;」ともうボッロボロ泣きました。よかった。

パンいっこの罪重すぎ・・・・;;;;ご慈悲ナッシングですか;;;つら;;;;;

ちゃんとみんな天国いったんだよってのが分かるシーンの撮り方なのがよかったです。
もやもやしなかった!ハッピーエンド・・・ですよねこれ!みんな天国で安らかに;;;;

すごい好きな終わり方でした。あの歌卑怯だろう・・・・。;;;;


私、人の前ではたとえ家族でも決して泣きたくないという変なプライドを持っていまして、
今までも感動系けっこう観ましたがギリギリ涙目でとどめていました。

けど今回はもう終始wwwwwwwwwやばいwwwwwwww涙がとまらないwwwwww

まずしょっぱなの妹の話からすでに涙目でどうしようと思って、
お母さんかわいそうとか、コゼットちゃんかわいそうとか、ていうかみんなかわいそうでもう・・・。

宿屋の娘とかも上向かないと涙たれてくるような状況で、

革命のシーンなんてついに涙何滴か落とすどころか息まで漏れ始めて、
とりあえず母親にバレないよう泣いてました。

最後2人かっこよすぎだろ・・・・;;;;男の子もかわいそうでならない。涙。


で、ラストシーンでああもうこれだめだわと。もぅいいやって、もう、ボッロボロ泣きました。

でも多分力全部抜いたら声を大にして泣いてしまいそうだったので、
それでも力は精いっぱいいれてました。


あーーーーあれだけ泣いたのは久しぶりです!
いや映画でははじめてかも!

だいすきな映画になりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イラストの子可愛いですね\(^o^)/
濱田岳くんみたい!!
なんというかゴールデンスランバーのキルオみたいな。
可愛いです\(^o^)/
2014/02/03(Mon)18:12:16 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]