忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※クリックして原寸大



今年ハマった&関わったものをザザザーーーッと全部描きました!

いかに描いてあるもの解説です。




バイオハザード:レオン、アシュリー、エイダ、クラウザー のバイオ4メンツを。
今年=バイオ という代名詞になるくらいハマりました。

艦これ:ぜかましちゃん。まあ看板娘なので。

ワンダと巨像:大好き。プレイしたいけどしたら泣きそうで困ってます。

ポケモンBW:トウコちゃんとNくん。今年やっとクリアできたので・・・感無量・・です。

翠星のガルガンティア:まずキャラデザがハナハルさんってので見ました。だってハナハルさんスよ?
すごいいいアニメでした。レド少尉のカタコトかわいすぎた。

たまこまーけっと:私の理想の商店街アニメでした。すっごい大好きです。映画も楽しみ!

ノラガミ:読んだのは今年ではないけど、今年にはいってじわじわきたので。あとアニメ化だし!

鬼灯の冷徹:白澤さまが可愛すぎて発狂の1年。前向きの意味で死にたいと思いました。

俺様ティーチャー:友人に借りて親子で大ハマリしました。私の大好きなギャップのあるキャラ天国です。

有頂天家族:セリフ回しがツボすぎて衝撃を受けました。海星ちゃんの破壊力もすごかったですね。

ブッキラによろしく!:今年になって手塚治虫のロックが出る作品を読みました。ブッキラロックが一番好きだ!

イナズマイレブン:久遠親子。作品は前から見ていたけど、今年ギリギリでこの親子はハマった!

ハロウィンと夜の物語:サンホラですねカワイソウダッター!シェイマスさんこんな形で初描きになってすまない。

NCIS:LA:クリス・オドネルがイケメンすぎて見始めましたが、面白かったです。次シーズンまだかな。

REVOLUTION:一挙放送うれしかったです!おじさんかっこよすぎ。モンローさんも好き!

The Walking Dead:ゾンビが可愛く見えるドラマとかはじめてです。次シーズン3月とか待てない。

フィニアスとファーブ:公式に似せて描くのは初めてです。挿入曲はやっぱりギチギチグーが好き。

おかしなガムボール:ダーウィンがいいこすぎて。何度か命を奪われそうになりました。かわいい。

古事記:大國主命(出雲大社)と天照大神(伊勢神宮)。今年の流行語大賞は「式年遷宮」だと思ったんですが…

ゲゲゲの鬼太郎:ぬりかべと一反木綿。今年は鬼太郎ミュージアムにも再び行きましたので。



そんなかんじですかね。ハマるもの多かったです!とくにCSですね。


来年もよろしくお願いしますー!!!



※追記よりコメント御返事です。侑ちゃんへ






侑ちゃん>>

おかあさんの詩やさしくていいですよねー/////
仲良し親子に当てはめたらぜったいかわいいと思いました!ありがとうございます!


ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沢山かきましたね( ´ ▽ ` )ノ
ハマったもの沢山ですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2014/01/01(Wed)16:54:07 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]