忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々に初心にかえって冬花ちゃん。




とくにすることもなく過去の記事をつらつら~~~っと眺めていたら、
過去に自分でやったバトンを発掘したので、

せっかくだからというか暇なので、もっかいやってみます!


ちなみに過去のバトンの回答はこちら

http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/雑記/どかーん



では追記より。「お前の事興味ねえよwwwww」って方が満場一致な気がしますが
暇な方だけどうぞーーー!








◇自己紹介◇

HN:いもけんぴ

職業:ネット上萌え画像回収車

病気:腎臓病 病院だいすきーーーーイエーーーーッ(白目)

装備:梅ねり

性格:からげんき

口癖:「これ食べていい?」「今食べていい?」

靴のサイズ:22.5 いやもうちっと小さいかも。このサイズのパンプスがなかなか見つからない。

兄弟:シスコン・マザコン変態ウザ弟がお一人様。前となにも変わらない。




◇好きなもの◇

色:青が好きなんだと思うんだけど持ってるものはベージュが多いな・・・

数字:4103 神童さん!!ごめん

動物:でっかい犬ってほんと可愛いですよね~~~でもネコも可愛いんですよ~~だがナマケモノ

飲み物:炭酸水。なんの味も無い水なのにジュース飲んでる感覚にさせてくれるのがお得で好き

本:漫画以外??ないな!!ディズニーフェアリーズシリーズの本はすっごい好きでした。

花:花はwwwwww嫌いだよwwwwwwアカシアかな!はちみつおいしいな!

携帯:中学校の頃からずっと変わらず使ってる大事なガラケーちゃんだよ。スマホ?は???

殴り合いのケンカしたことある?:それ24時間姉弟ケンカしてる私に言うの?

ウソついたことある?:人生嘘くらいつかないと生きていけないよ

友達とキスしたことある?:残念ながら私の人生に百合展開は今後も無いかな

誰かの心をもてあそんだことある?:弟なら毎日いじめてるよ!!

利用したことある?: な、ないよ・・・?

使われたことは?:気づいてないだけで、実際はあるだろうねーーーww

髪染めてる?:いや、親にすごいおすすめされるけど今のところ予定ないよ

タトゥーしてる?:痛そうなのはやらない!

ピアスあけてる?:痛そうなのは(ry

カンニングしたことある?:^^

お酒飲む?:お酒よりジュース ※未成年飲酒ダメ絶対

ジェットコースター好き?:乗ってからは好きです!でも1回でいい!

どこかに引越しできたらなーって思う?:今いる田舎がいいところなので、思わないなあ

もっとピアスあけたい?:痛そうな(ry

掃除好き?:掃除はきらいだけど汚いのはいやっていう

丸文字?どんな筆記?:いつも思うけど、字って結構気分によって変わりません??

ウェブカメラもってる?:ないよ(うぇぶかめら・・・・)

運転の仕方知ってる?:ハンドルを握るんだよ

何かを盗んだことある?:人のお菓子なら過去に何回か・・・♥

拳銃手にしたことある?:バイオで?バイオでなの?ずっと持ってるよ??Rボタン押したら出てくるよ




とくに変わったところはないようですねwwwwwwwww



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足小さいんですね!!
もう大学通い始めたんですね、おめでとうございます(u_u)
ナマケモノ好きなんですね〜。
イナイレの子達、女の子じゃなかったんですね。
関係のないコメントばかりすみませんm(_ _)m
2014/04/05(Sat)21:06:01 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]