忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











わああああああああああああああ

フェアリーペアレンツ帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああ
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



「Oops!フェアリーペアレンツ」(原題:The Fairly OddParents)は

はじめてケーブルテレビに接続したとき、大ハマリしたアニメでして、
おそらくはじめてハマった海外アニメだったと思います。


同時にスポンジ・ボブとかキムポッシブルも見てたんですが、
フェアリーペアレンツの方がすきだったなwww

トムジェリにも勝ってたよ!わたしはな!!


ですが放送局の「ニコロデオン」が閉局してしまって放送停止になってしまい、
それをきっかけにケーブルテレビもやめることにしたんです。

もうこのアニメ見るためだけにケーブル使ってたようなもんでしたからな~~~


で、一昨年くらいから?かな?ふたたびケーブルテレビを登録しまして、
それ以来いろんな海外ドラマやアニメにハマってきましたが、


今年3月末にディズニーチャンネルで放送開始されることになりまして!!!

ヤッタネーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!やったぜ!!やった!!!



多分・・・ずっと昔にこのブログでも描いたと思うんですよね・・・フェアリーペアレンツ・・・

でも古い絵なのであまり掘り起こさないでいただきたいです!!!;;;;;;



本家絵描けないので自分絵で勘弁してください。うわあああい




追記より御返事です~~~!







侑ちゃん>>


足wwwそうなんですよ・・・でもキッズ向けのかわいい靴が買えるという利点もありますよ!

おおおう大学通ったなんてどこで・・・・ありがとうございます!!
分からないことだらけでこわいです!遠いですし!すでに辞めたい

ナマケモノすきですね~~~なんか川で泳いでるナマケモノを記者の人に拾われたとき、
されるがままにヒョイッて抱えられたテレビの映像を見て以来キュン死にしました。

イナイレ実は男の子ばっかりなんですよねwwwwww
たまーにチームに二人くらい女の子がいますが、たいてい女の子はマネージャー側ですね。

いえいえ!!むしろすみずみまで読んでくださってありがとうございます!////


ありがとうございましたー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
上の絵の右下のお姉さん、綺麗ですね( ´ ▽ ` )ノ
ちび絵も可愛らしいです。
下の絵のお姉さんの笑顔可愛いです!!
実は、ツイッター投稿してないだけで見てるのです←
靴良いなあ( ´ ▽ ` )ノ
イナイレ可愛い子ばかりなんですね(u_u)
2014/04/06(Sun)15:04:25 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]