忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うはー!素早いコメントでいつもながらとってもうれしいです//////


侑ちゃんへ

追記よりどうぞ


PR
っぴゃああああああああああああああああああああああああい!!!!


返信は追記よりごらんください!



遅れてごめんよおおおおおおお

続きから!
短いのでここで返信します!

たまぼさん>>
優山さん描けたんだよっ!!!優山さん以外も描いたけどな~~~~~
なにっっ!?!?男の人描けてるだとおおおおお!?!?/////////
タマさんに言われたらめっちゃ嬉しい///////////おへ///////ありがとう/////////
感動までwwwwしてくれただとwwwwww
勉くん可愛いもんな絵柄・・・ww ありがとう!!
うはーーーーーーまたほったらかしに・・・!;;;
すいませんすいません!;;;課題の追い込みに入ってましたすいません

最近また例の友達に少女漫画貸してもらいまして・・・・・・・・・
もう私あのこと一生お付き合いしたいです・・・すばらしい萌え提供元・・・・!///////////

と、同時にHGSSにもまたハマってましたーー!
やっぱり私はHGSSが一番すきです。みんなだいすきです!総受けウッハッハ!/////
思えばHGSSから私本格的にポケモン二次創作見るようになりましたね・・・

っていうかHGSSはNLたくさん見れるからSUKI!!!❤❤

あとは宇宙兄弟はじまりましたね!!!!!ついに!!!!!
声ピッタリでしたもう最高です!文句ないです!あっいややっぱあります朝起きるのツライ!!
録画できたらいいのになーーーーブルーレイたんほしいいいいいいいいい;;;;;;;

次週の宇宙兄弟に私の好きなキャラでるのでwktkしてます////////

あと認めたくないんですけどあと二日で春休みが終わりなんだってさ・・・・・・・・・・・・・・
来るな寄るな失せろ月曜日!!!!!!あんたなんか嫌いだウアアアーーーー~~~;;;;;;

ってことでまた更新頻度ガタ落ちでしょうね・・・・・・
申し訳ない・・・いつものことだけど・・・・・


では続きよりコメント返信です
侑鵺さんへ!

わーーーーーいゆうちゃんお久しぶりですッヒャアア///////////
うっはーーーーーーー!!!!
またまた訪問ありがとう!!!////////////

追記より ^ω^
あいぽんに変えたんだよね?でも反転はしない方がいい・・・よね・・・?
ひゃーーーーーまたまたコメント!!!
ご丁寧にコメント返しありがとうございますううう!!//////////

追記よりご覧ください
今回も反転してありますのでご注意!
またもや遅くなって申し訳ありません!;;;

とら治さんへ
侑鵺さんへ
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]