忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ダンボール戦機知らないんですが、友人にツイッターアイコン頼まれたので
練習したハルキくん。

いろいろピクシブなり見て勉強した結果厳しそうな表情になりました。
最初はちょっとはにかんでるやつ描いてたんですがね。

ハルキくんかわいいですね!自分のおとんと同じ名前ってとこ以外は大変気に入りました!








去年の12月くらいからかな?CSでさくらちゃんやりだしたのでずっと観てるんですが、
そういえば私は原作派だったので、アニメはちょくちょく観る程度でそんなに覚えてませんでした。

でも当時からさくらちゃんとともよちゃんの百合が大好きでした。どんな当時だよ。

さくらちゃんも可愛いけどと当時はどちらかといえば知世ちゃんはでした。今はどっちも同じくらい!

知世ちゃん、原作ではそれといって髪型を変えてなかったので、
アニメでツインテになったりしててびっくりですん。ちょうかわいい!!!




追記よりコメント返信です!

侑ちゃんへ!








侑ちゃん>>

ジュディマリ!うーんまた判断しにくい人をお選びでwwww綺麗か可愛いかだと可愛いですかね?
ニノさん可愛いですよね~~!でもなんだかんだでP子ちゃん派ですwwwww
銀様いいですよね////でも正直ローゼンはみんな可愛すぎて選べない・・・・
君に届け知らないですが、黒髪の子ですか?あれは綺麗タイプですね・・・・!
西宮さんはいいこで可愛い!そうです!いいこも好きなんです。
うおおおおお、カルタちゃん本家もかわいいんですよーーーーーっ!!!


西宮さんポニテしたらしいです、本誌で。はやく見たい・・・・っ!

カルタちゃんピンク髪で可愛いですよね~~~~!
本家派ピンクのときもあれば、紫寄りのピンクってときもありますね。


!!!カルタちゃん気になりますか~~~うれしいです!/////
「妖狐×僕SS」という漫画の、”がしゃどくろ”という妖怪の先祖返りの子です。

いぬぼく自体妖怪絡みの漫画なんですが、多分好みに個人差がでるというか、
実際私は第一章の終わり方と第二章があまり好きではなく途中で読むのやめてたんです。
でもカルタちゃんがやっぱり可愛いから読むの再開したんですが、第三章からは好きになりました。

もうすぐ終わってしまうそうですが、こちらで試し読みができるので、
よろしければいかがでしょうか。
http://www.jp.square-enix.com/magazine/joker/series/inuboku/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハルキ君の目の色綺麗ですね!!
李君見たいですね( ´ ▽ ` )ノ
眉が太くて目力があるところが。

さくらちゃん笑顔素敵(u_u)
知世ちゃんは美少女ですよね。
2014/02/27(Thu)17:48:43 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]