忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「柚子もいいな」

「だね」


このシーンめっちゃかわいかったすき////////////////////////







「男湯に来い」というとんでもない変態発言のあとの、せっけん戦争が面白かったです!

これもかわいかっただいすき!///////////



そういえば、原作の小説買いましたよ~~~~やったね!!!
PR



このシーン大好きです! )^o^(


矢三郎ちゃんかわいいいいいん・・・・!//////

大文字納涼船合戦のときの「べーっ」も好きです、素敵なお兄ちゃんだ



加工しまくったら画質えらいこっちゃ!;;;

しかも「見参」って一発変換されない・・・「見て参る」・・・「見て参る」って打たなきゃ・・・
・・・ちょっとかっこいい・・・(?)・・・



最近「有頂天家族」がめっちゃ好きですめっちゃ好きですめっちゃ好きです
家族ってええな・・・・!!!!!!!!!!!!


有頂天家族の存在を最初に知ったのはアニメ雑誌で、
私は友人に

「なんかすごいよさげなアニメはじまるらしい!!妖怪じゃないかこれ!?」

とはしゃぎまくって観よう観ようと勧めていたんですが、
いざはじまると見逃してしまって、そこからは


友「有頂天家族みた?」

私「いや?」

友「おい」


とこんな感じで、なんかもう一度見逃したら観るのが面倒になって
それこそ矢二郎兄ちゃんバリにやる気をなくしていました


が、この前たまたまテレビをつけていたら8話をやっていて、
「あ、これが有頂天家族なのか」と思いぼけーっとみていると、

・なんか悲しい話なのかな?これ
・父上はどうしたんだ父上は
・ちょっとまてなんだこの主人公の古風なセリフまわしは!素敵!
・雰囲気が・・・すごく・・・好きです・・・//////

と脳内がいろいろパンクしそうになって、気になって仕方なくて、これは観るしかないと思いました。


観る前に評判をみていたら、「地味だけど見入る」「いい意味で雰囲気アニメ」などと
なんだか「ワンダと巨像」の時とおなじような評価だったので、ますます気になりました。

観てみるとほんとにその通り、地味なんだけどいつのまにか次の話も見ちゃってるような、
雰囲気も曲もキャラもすべてがよく調合していて、そのまま引き込まれて行きました。


で、今に至ります。じわじわハマったとはこういうことなのです。素敵なアニメすぎる・・・!







海星ちゃんが矢三郎ちゃんにツンデレすぎてかわいい・・・かわいいぞ・・・
矢三郎ちゃんのまわりにいすぎだ海星・・・早く顔をお見せ!!!


夷川との関係立て直しや、亡き父上の気持ちを尊重すると、
矢三郎ちゃんはやっぱり海星ちゃんと結婚するのか、

でも初恋は弁天様だし、弁天様の「食べちゃいたいほど好きなのだもの」とか、
でもなんか弁天様は遊びな感じだしなあ、くっつくってのはどうなんだ?とか、

もうまわりの色恋が複雑すぎてどきどきします。







矢四郎ちゃんがおねショタの題材にされそうな可愛らしいショタで、もううちの弟と交換してくれ。

上2兄貴たちも描きたいんですけど、
なにしろ髪型が!髪型の描き方が皆無すぎる!挑戦する気すらおきない・・・

でも全キャラすきよ、ほんとうよ・・・!


矢三郎ちゃんが一番好きですが・・・!





これだけ二次創作ではありませんねwww

「ベサニーとおともだち」を描くにあたって、どうぶつを描くリハビリがしたくて描いたブツです。
なかなかかわいく描けた!かわいく描けたぞ!







「鬼灯の冷徹」、大好きです!ついでに仏教が良く分かる・・・

良い子に生きて、死んだら桃源郷で白澤さまと桃太郎くんといっしょに漢方薬つくるのが
私の将来すぎる夢です!

そしてたまに地獄へ遊びに行きたい・・・

白澤さまが桃太郎くんを呼ぶ時の「タオタローくん」呼びが可愛いですね!

アニメはどうなるんだ、鬼灯さまがバリトンボイスすぎやしないか・・・?!;;;







うさぎにもふもふ埋もれてる白澤さまをもっと公式で出してください!







「日常」をアニメから入り、アニメ終了とともに熱も引きましたが、
やっぱ漫画読むべきだよなあと思い、7月に全部読み終えました。

んでやっぱ東雲研究所がかっわいいのなんのって・・・・!////////

昔から、家族っぽいあたたかさのあるキャラたちが大好きです。
はかせはかせはかせ~~~!サメ描くからこっちおいで!!!!!!







いろいろ詰めました。
上半分がマギで、左下がぷよぷよ、右下がフィニアスとファーブです!

フィニアスとファーブはいつか本家絵を描けるようになりたいなーと切実に思っています・・・
イザベラちゃんエロかわいい反則・・・///////







ローゼンメイデン最新刊(9巻かな?)を読みました!
銀ちゃんがデレッデレになってきて、「これはもう銀ちゃんじゃねえ!;;;」ってなりましたが、
それでも可愛いので結局ハスハスしてしまいます・・・デロォ/////

めぐのためならなんでもする黒い天使、うちにもきてくれないかな~~~~かな~~~~







NCIS:LAが海外ドラマで一番好きです!

特にネルとエリックが!かわいい!くっそかわいい!
出会い当初はライバルで、今は兄妹のようなコンビの二人を見るたびに胸が苦しいです。心筋梗塞でしょうか。

エリックがはじめて潜入捜査にはいる話が大好きです。




「おかしなガムボール」のキャリーちゃん。の、擬人化!

髪飾りの位置おかしくなってしまった。


海外アニメも好きなんですよねー・・・

ケーブルテレビって夢が広がりまくりんぐりんぐ!



一番好きなのは断然「フィニアスとファーブ」なんですけどね~~~!
まあそれは追々・・・・。



キャリーちゃんかわいい!




おひさしぶりです!!!!!


あまりの更新の無さに友人が飽き飽きしていらっしゃってこれはヤヴァイリヴァイと思いました。
更新しなさすぎてごめんなさい!;;;;



近況としましては海外ドラマにハマりました。
「NCIS:LA」と「HAWAII FIVE-O」です!


ギャグとキャラと内容の濃さがとてもクセになりますね///////



絵ですが、

NCIS:LAのケンジーとディークス見てたら、バイオのクレアとスティーブが描きたくなったので。

ついでに幼少期化。


なんかやっぱり私はクレアが好きなので、この二人の「THE!アメリカ!」な感じがすごい好きです。

クレアもスティーブも、アメリカのドラマによく出てきそうなタイプだと思っています。
それこそケンジーとディークスみたいな!


「友達みたいな恋人みたいな相棒」って関係がすごい好きです。


もちろん、背中合わせのレオエイも、もう何も言う事ないくらい両想いなクリジルも大好きです!

ていうかもう、この二人は殿堂入りなのであえて「すきー!」っていうこともないかなって。


ビリレベは萌えという位置で「可愛い!」ってなります。好きってか「可愛い!」!
いや好きなんですけどね、大好きです、なんていうのかな!


バイオはそれぞれのキャラに対する「好き」が違いますわたしは!
だから面白いです。


なんのこっちゃ。


でかいのでクリックしてください!


とりあえず今まで見てきた分のパートナーバイオちゃん、一気に描きたかったもんで。

CVも描きたかったんですがクレアさんあんまり代わり映えしてないなと思ったのでちょっと外れてもらいました。
が、クレアさんの服2じゃない気がするんですが確認するのも面倒なので間違ってたらすみません!


最近ダークサイドクロニクルズ(DC)見終わりまして、ますますクラウザー戦が嫌になってきました。
これから戦うのかーーー・・・;;;クラウザー殺したくない!


あと昨日「マーセナリーズ3D)を買いました!
テスト前ですがテスト勉強のストレスを晴らす感じでゾンビ殺しまくってます、弾がすぐなくなる。

クリスでAランク取りたいのにハンドガンちみちみプレイが嫌で
毎回ジルさんかクレアさん任せになってしまいます、ごめんねクリス。





よかった、お兄さん来てくれたんだね。俺はもうダメそうだ…




あの強気なクレアが声を出して、クリスが来るまでずっと泣いていたと思うと
胸が痛くて私まで死にそうでした

コード:ベロニカ見終わったけどスティクレかわいいのに悲しくてなんかぬあああああ!!!!;;;;


とりあえずコード:ベロニカでレッドフィールド兄妹がとても好きになりました
ラストのクリスかっこいいクリスううううう!!!!!////////////

クリスが迎えに来た時の安心感と、
2からクレアはずっとお兄さん探す度にたくさんの困難を乗り越えてきたのを知っているので
クリスと出会った瞬間抱きつくクレアの気持ちを考えるとまた涙が出てきて、

本当コードベロニカはバスタオルが必要だったなとあとから反省しています


スティーブはどういうことだってばよ
ウェスカーみたいになっちゃうん??ん???ん????
とりあえずスティーブ生き返ってもクレアのこと覚えていてほしいですね


2→4→1→3→0→ベロニカ ときたので、そろそろ5かなと思ったのですが、
その前にダークサイドクロニクルズを見ようとしています
あれ2とベロニカの後みたいな感じなので あとクラウザー気になる!!


そして今友人と絶賛4プレイ中です
インクリボンいらない4には涙が出るほど感謝しています

ストーリーは今のところ4がしっかりしていて好きだなあと思っています

エイダ編とか先に見ているとエイダが愛おしくなってきますね、冒頭の鐘鳴らしてくれてありがとうエイダ!!!



2クレア裏を見終わってから3見ました!
5以降はまだ見てないんですが、とりあえずジルは3が好きかなーーーと思ってみたり

服装も、外人がこういうギリギリな服着てるの大好きなのでとても好みです
しかし描きにくいですあのあれ私身体描くの苦手なので






0はバイオの原点のはずなのに、ビリレベが可愛すぎてバイオの怖さがまったく伝わらなかったです・・・
かわいい・・・・かわいいぞ・・・・

レベッカのズボンが個人的に好みなので欲しいです

7でビリレベでろ!!!!




最近めっきり女の子しか描かなくなったので。


「ジゼル・アラン」という素敵な漫画に出会いました。
エリック君の恋路が心配で夜も眠れません。

♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]