忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







神童にゃん(4/12)の日ですね!!


わーーーい神童家のネコになりたい・・・・



神童さんってほんとに初対面の人になつかないですよね~~
初期の頃まじで霧野くんの言う事しか聞かない感じですよね、もうほんとにカワイイんだから!

ギャラクシーは天馬にとことこ付いて行ってましたよね
「俺と天馬と剣城だけでサッカーやりたい」発言はかなりカワイかったですわ・・・

ごめん・・・ごめん井吹君・・・かわいそうに・・・






そして4/12は同時に








神童さん(4月)と井吹くん(12日)の日でもありますよね!
わあい拓宗~~~~~


ほんとイナイレに関してはBLNLGLなんでもいけて地雷が一切ないので
こういう腐向けっぽいものもポイポイ入れてきます・・・・すみません・・・・

腐向け・・・?なのかなこれは・・・?

一応カプ絵ではないような親友どまりな絵を描こうとはしてるんですけどね・・・
違ってたらすみません・・・
PR




神童の日いえ~~~~!!

でも明後日は神童にゃん(4/12)の日だし明々後日は神童さん(4/13)の日だし
なんか忙しいな・・・

今度はもうちょっと時間かけて描いてあげたい・・・・っすわ・・・・



追記よりお返事です!

侑ちゃんへ












わああああああああああああああ

フェアリーペアレンツ帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああ
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



「Oops!フェアリーペアレンツ」(原題:The Fairly OddParents)は

はじめてケーブルテレビに接続したとき、大ハマリしたアニメでして、
おそらくはじめてハマった海外アニメだったと思います。


同時にスポンジ・ボブとかキムポッシブルも見てたんですが、
フェアリーペアレンツの方がすきだったなwww

トムジェリにも勝ってたよ!わたしはな!!


ですが放送局の「ニコロデオン」が閉局してしまって放送停止になってしまい、
それをきっかけにケーブルテレビもやめることにしたんです。

もうこのアニメ見るためだけにケーブル使ってたようなもんでしたからな~~~


で、一昨年くらいから?かな?ふたたびケーブルテレビを登録しまして、
それ以来いろんな海外ドラマやアニメにハマってきましたが、


今年3月末にディズニーチャンネルで放送開始されることになりまして!!!

ヤッタネーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!やったぜ!!やった!!!



多分・・・ずっと昔にこのブログでも描いたと思うんですよね・・・フェアリーペアレンツ・・・

でも古い絵なのであまり掘り起こさないでいただきたいです!!!;;;;;;



本家絵描けないので自分絵で勘弁してください。うわあああい




追記より御返事です~~~!








明日から温泉旅行にいくのですが、また寒くなるみたいで・・・・。


イナイレをずっと観てたらガムボールが恋しくなります!中の人的に!!

ガムボール「ダーウィン!サッカーしようぜ!」



と思ったらガムボールが始まりました。ってことでらくがき。




神童さんの「好きにして」5パターン


状況によって七色に変わる言葉って素敵!!興奮するね!!!









井吹くん5パターンはこう・・・?


だんだん私の中でなにもかもキャラ崩壊してきました。





ツイッターのタグで「#イナイレクソゼリフグランプリ」と検索すると半分腹がよじれて半分萌え禿げ!


中でもこれツボったので。らくがき!









これもツボった。





あと全然関係ないですが、






突然ですが問題です!何番煎じでしょーか!!!!


元バスケ部→現サッカー部で高身長設定ってとんだ公式イケメンですよね~~~・・・・

私が反応しないわけないでしょうが!!



井吹君はとことん「中学生の男子」を意識して描きたくなります。
いっぱい食べる成長期だといいですね!





追記より返信ですーーーーー










本当はこんな絵じゃなくて、弟とイナギャラ見ながら

「あれだけメンバーがいて一人だけ緑のユニフォームで目立つ井吹くんかわいい・・」

と思ったのでそんなかんじの絵が描きたかったんですけど、


キャラソン聴きながら描いてたらキャラソン絵描いてました。うーーーん・・・・


井吹くんの中の人ノリノリですね!歌詞が「井吹くんに励まされてる」という錯覚に陥るので好きです!










井吹くんと神童さんのキャラソンがどう考えてもジャニーズなので、
「あれ?ジャニーズにこんな曲あったっけ?だれ・・・・・ああ・・・・」ってなります。毎回。毎回!!

追っかけするわ(真顔)

かっけーーーーですね!!









霧野くんと一緒のキャラソンのときの神童さんはまたちがっていいですね
この二人のキャラソンは仲良い感はんぱなくてほんわかしますわ





左からアルミン・クルトくん・レニーちゃん!






もう完全に自重するのやめてますねwwwwいや前からやめてたか・・・。


イナイレって公式カプはあんまり人気ないですよね・・・なんでだろう・・・アッ腐女子・・・


京黄は公式ではないですけど、京黄でなく京+黄として好きですね・・・
どうせ結ばれはしないからね!フェイがね!生まれなくなるね!!それは困る!!

ちなみに一番好きなのは左下のくさこのですね。身長差カプってレベルじゃない。可愛い。

描いてないですけどガンベタとかギリメイとかも大好きです。



ちなみにカプの話をちょうど弟としていたので描きました!
こういうことを語るときだけ弟(小6)と仲いいです。

弟はイナイレの先生。




ちなみに京+黄ちゃんだけペン入れしてちゃんと塗ってみました!






イナゴでは神童先輩と井吹くんが好きないもけんぴです!

いやカプ的に、とかではなく、個々で!


BLは好きなわけではないんですが、井吹君と神童さんが絡んでも
好きなキャラ+好きなキャラ=かわいい ので、全然大丈夫です!KAWAII/////


のわりにあんまり絵描かないなーと思ったので、久々にイナイレ絵。

そういや神童さんと久遠親子しか描いた事ないな・・・・。


まあ元々弟の付き添いでちょくちょく観てじわじわハマる、みたいなものだったので
いまだにキャラ名も技名も全部は覚えてない・・・・・・

ので、イナイレクラスタです!!とは言い切れませんよね~~・・・

「にわか乙」なので、自重しています。


でもイナイレ好きですよ実は!!

映画とかも弟と一緒に観てますよ実は!


イナイレ重い話の時はとことん重いな・・・・とか泣きながら
レベルファイブの性格の悪さを噛みしめたりしてますよ実は・・・。


本格的に観だしたのはクロノストーンからなんですけどね。わりとすごい今さら・・・。


キャラクターの髪型とか技とか、「神のタクト他の人に見えたら台無しだろ・・・」とか
鼻で笑ったりしつつ観てます。

・・・好きですよ!?
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]