忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そういえばだいぶ前になるっていうかもう約一か月前になりますが、
アナと雪の女王(原題:FROZEN)を、字幕版で観てきました!

ディズニー映画はティンカーベルシリーズが一番好きなんですが、
これは・・並ぶ・・・・同等に好き・・・!ってくらい面白かったです!!


曲もとっても耳に残るしいいんですが、話が、話がすごくいい・・・!


冒頭から泣きました。アナちゃんの「雪だるまつくろう」の歌で大号泣ですよもう

「どうして出てこないの?前は仲良くしてくれたのに。なぜ会えないの?雪だるまつくろう!」


っていうかアナちゃんが可愛すぎだろ・・・アナちゃんめっちゃかわいい!!!!
めっちゃタイプなんですけどナニアノコーーーーーー!!!!!////////

ティンカーベルといいアナといい、好奇心旺盛で時々失敗しちゃう明るい女の子が好きですね!


クリストフもかわいいぞ・・・ツンツンしてたのに・・・・
そのうちアナちゃんのことちゃんと見るようになってかわいい・・・


クリストフとエルサでアナちゃんを取り合っていてほしいです!!!!!

アナちゃんなら「どっちも好きよ!」ってニコニコしながら答えそうですけどね!


とにかくめちゃくちゃ面白かったのでまだの方はぜひ。

ちなみに私は英語歌詞のほうが好きだったので字幕を観ましたが、
吹き替えもみなさんお上手なのでどっちでも満足できるでしょうね~~!

けっこうみなさん似てますからね・・・オラフだけがちょっと違うんでしょうかね?


でも字幕版というか、外人声優さんの「チョコレート・・・!」が可愛かったです。








今日のノートのらくがき。これはお茶の授業のときのらくがきでした~







おなじく。エルサ姉さんとアナちゃんにはいつまでもいちゃいちゃしてほしいっす・・・
クリストフもな!!!!!






ここで全然関係ない西宮さんを唐突にいれる!!!!

これは美術のノートのらくがきでした。まじでなにも聞く気がないな私は。






新しく自分用のパソコンを買ったんですが、「これで心置きなく深夜にSAIで絵が描ける!」
と思ってたら、今まで使ってたペンタブはどうやらwin8対応していないようで・・・

泣いた・・・・そして怒った・・・なぜワコムを買わなかったんだ私・・・
princetonなんかいう安物のペンタブにするからこうなる・・・


っていう心情をアナちゃんで。win8対応してないのでこんなかんじで線がカクカクです!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アナ雪の本買おうかと思い、辞めました。
絵はやっぱり良いですね\(^o^)/
2014/09/10(Wed)17:12:06 編集
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]