忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








みたいな。この加工めっちゃ楽しかったです!!www


久々にオリキャラのマネキン先生ともじ子ちゃんを~~

もじ子ちゃん隠れましたね帯で!!ごめん!!;;;




ってことで加工なしバージョンも。











そういえば「オリジナル」というカテゴリーを新たに追加しました!
主に私がオリキャラ絵探しやすいようにwwwwキャラ設定画とかありますからね・・・。

ただいま調整中です。



追記より御返事。






侑ちゃん>>

わーありがとうございます!!///ほんわかやったー!


兵長いいですねー!人気ですしね!
潔癖症なのに血だらけの仲間の手は躊躇なく握るところがカッコイイと思います。


おお、読んだことも、アニメもないんですか?

私は漫画しか読んだことないんですが・・・こんだけ絵描いててあれなんですけど、
正直私はあんまり面白くない・・・かな・・・・;;;www

原作絵の画力がちょっとアレなせいもあるのか、キャラクターの違いが分からず、
進撃巨人中学校というスピンオフ作品でやっと覚えたくらいです。

話も、設定は好きなんですけど、うーん謎展開が多すぎて「なんじゃこりゃ」って感じで・・

多分アニメがうまかったから人気出たんじゃないかなーーとか思ってます。

が!!バカな人間のひとつの意見と言う事であまり参考にしないほうがよろしいかと!;;
キャラクターはかわいいですしね!!!



ありがとうございましたー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかけんぴちゃんなら、本当に出せそうですよね(u_u)
文字子ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
絵の才能や、お話作りの才能があって羨ましいです。
凄いよ!!

進撃面白いとは言えないんですね|( ̄3 ̄)|
アニメをチラッとみたんですが、苦手かもです 汗
すみません。
2014/03/12(Wed)19:40:09 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]