忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ハマりました。プレステすら持っていないのでまだ未プレイですが・・・!;;;
来年にはプレステ買ってワンダとICOを心置きなくプレイできるよう受験頑張ります。


ところで、ゲームの終わり方としては、切ないですけどその切なさが好きですし、
まあ罪には罰は必要といいますか、エンディングはこれしかないと思っています。

けれど、彼らが報われなさすぎる。
悲しすぎる・・・・!


と思い、じゃあED後、彼らはどうやって過ごすんだろうかと考えたわけなんですが、
考えても考えなくても、

「ワンダさんがモノちゃんのこと忘れるわけなくね?」

だって、あんだけ大切なんですよ?あんだけ愛が大きいんですよ?
身体は赤ん坊でも脳は彼のものですよ??
これ忘れるわけなくね??????


しかし誰も同じこと考えてる人がいない・・・・・・!! =もう私が描く!!!!


と思った次第です。正直、未プレイなのにすまないと思っています。


ですが、私の手で彼らを幸せにすることができたので、本当に満足です。

で、もっとこの考察が広がって、ED後の幸せな妄想がたくさん出てきてくれると嬉しいです!
というかもう、「こんな考察もあるのか・・・!」と思って、少しでも心救えたなら本望です。



ということで、たくさんの方にご覧になってほしくて、ここに漫画を置いていきます。

汚いですが一生懸命描きました。ちょっと恥ずかしいけど!


追記より、ご覧ください。


また、ピクシブにも投稿しましたので、アカウントのある方はそちらからでもご覧になれます。
※世界観崩壊するかもしれません。その点については本当に申し訳ない・・・
※この考察に反対の方もいるかもしれませんが、こういうのもあるのかと、温かい目で見てやってください・・・!
※サイズでかいです、すみません;;


では、追記よりはじまります。

「続きを読むから」と描いてますが正しくは「[*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*]」を押してくださいwww


























































以上です。読んでくださって、本当にありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
切ないけどハッピーエンドになって良かったです(⌒▽⌒)
バイオ知らないですが二人とも良い子ですね。
漫画お疲れ様です。
2013/08/12(Mon)00:04:31 編集
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]