忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

551a7ef7.jpg


この4人大好きです////もう家族みたいなもんだよね!!!
未完なので果てしなく続きます。

家計図もまとめたいなー・・・・ ( ・///▿///・)

頭の中ではいろいろネタが出来上がってるのであとは描くのみ!ッシャー!
ネタ絵とかいっぱい描きたいぞ!

あとこのシュウ君とかもちゃんは学生で同じクラス設定。中学生ェ・・・・?
そのうち学園ポケモンみたいなのも描きたいなーと////

はー描けるかしら、飽きたりしないかしら 笑

ところで下書きからSAIで描くとやっぱりガタガタで雑くなっちゃいますね・・・・
私の文具嫁はシャーペンちゃんだけでした
いつもありがとうこれからもよろしくね・・・・・・・! ;;;//////
 
PR
cimg.jpged0c0980.jpg












右の漫画は左の絵の続きみたいになってます ^ω^

某黄色コミュをそろそろ退会しようと思ったんだけど、そういえばその某コミュでありがたいことにすごい人気がでたいもけんぴちゃん達をまったく描いてなかったなってことでかきかき!
ずっと「漫画かく」って言ってたのになかなか描けなかったのでやっとうpでけて満足^▽^
これで悔いなく(?)辞めることができそう・・・・

いもけんぴちゃんは常にイライラたまってるカンジ・・・(・ω・;)
お塩ちゃんはみんなのアイドルです。

841a304f.jpg















































この二人ほんとに好きです^▿^///

NEET男と完璧女うっふふのふー♪

 

ところでこのうざやさんめちゃくちゃうざくなった\(^p^)/
もう一生猫耳でいろお前は。誰得?皆得。

ところでシズイザとか私まともに描く前にこの二人描いちゃった・・・

今度シズイザかく!!んでヲタップルもかく!!あとさきちゃん描きたいな^0^

img149.jpg






















 

 




 











といってもただの社会の授業らくがき\(^p^)/

甘楽ちゃんはひんぬーで悩んでたらいいなっていう。

静香ちゃんは巨乳で、甘楽ちゃんはそれを見て嫉妬とかしちゃうみ た い な^p^///
静香ちゃんは嫉妬した甘楽ちゃん可愛いかわいいとか思ってたらいいのよ!

・・・社会の時間これしか描いてなかった。なんてことなの・・・・
西アジアとかしらないよぅおう・・・三・一独立なんたらって何・・・

でも静ちゃんがひんぬーで悩んでても美味しいよねって話^p^



髪型とかは私的に甘楽ちゃんはロングがいいなぁ・・・静ちゃんはポニテ。
でもショートもnotポニテでも美味しいからなんでもいいです可愛い^▿^///

こいつらガリプロ描くみたいで楽しいんだ・・・そうだ、ガリプロ描こう。

ギルエリでもいいけど。
 

5c52bc9e.jpg


















































どうしてこうなった\(^p^)/

注!:①この漫画の中にはストーカー御三家の中の二人が変態なことしかしてないよ!
②しょっぱなからひどいぞ!
③この中には「レ主♀・ライ主♀・ヒビコト・マツコト」がたった四コマにぎゅっと詰まってるよ!
④社会の授業中描いたぞ!


うp主はね、はじめのレ主♀が描きたかっただけなのよ。

友人がね、レッドさん好きだったからね、ただそれだけよ^p^

でもなんか描いてるうちにイヤンな絵になってもういっそこいつらの妄想でいいやって思ったら失恋話になったっていうだまる!(´・◡・`)

社会の時間何やってたのだろうか・・・・

基本雑食なんでなんでも美味しいんです、コトネ総受け大好物なんです(‾//▿//◝ *)

img100.jpg



























某タイトル勝手にすみませーん☆←

私がにょたのねーねで、弟がヨンスです。

※ヨンスが変態です
※縦長でもマンガ機能でもない、古いタイプ。
右から一段ずつお読みください。

もうキライです・・・誰か交換し ま せ ん か←

ピクシブでもうpしてあります~
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7119485

ちなみに先日うpしたトマト家族の加工バージョンもうpしてあります^^
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7119764

そのうちマイピク限定にする予定です。

※今日で記事四つもうpしてます(自動車館・番外編・ただいま!)。コメントも返信しております^^見てない場合はスクロール!

c5ce0f62.jpg


































昨日の夜pixivにうpしてきた漫画^p^あいかわらずの鉛筆クオリティ。汚い・・・

アメリカで実際にあるんですって。犬の洗濯機。

これから結構こういう漫画かくと思います。こう、絵が簡単というか、実話とか四コマ。

楽だからね!


次回は多分・・・気持ち悪い親分子分。ロマキャラ崩壊^p^
実話だお!
ca74c5b0.jpg





























注意:縮小しすぎてぼやけてる・小学校のころに描いた得体の知れないもの
連5が中2のノリ・アーサー一部女体(?)化


注意がいっぱい\(^p^)/
ほんとタイトルのままです。小学校のころ、なんかで見たやつをパクって自分で描きました(←
なにパクったのかな・・・pixivだったらごめんなさい^p^

連5って絶対中2のノリだと思うの^^^^^というかそうだと嬉しい。

あくまで小学生のガキが描いたので低クオリティ許して!!^p^
うpするの非常に悩んだ・・・でも他にうpするの面倒くさいし、話題もないから文章もかけない・・・

ので、うpしました。あ、なんか後悔がじわじわと・・・

なんかごめんなさい;;

ずいぶん前に描いた、漫画ともいえないラクガキ・・・。アンビリーバボーに影響されてたらかいてたっていう^p^

img038.jpg 




























前に書いた「今週のアンビリーバボーがスペアサ(タグ分からん)すぎて萌えっ!!;」っていうやつの漫画を描いたら失敗したっていう没絵\(^p^)/

もはや漫画でもないwww飽きたから続きも描かず文章でむりやりおわらせちまったぜ☆(←


あと全然関係ないけど、今日数学をしました。二学期最初の!

img039.jpg




non capisuco\(^p^)/


(イタリア語で意味分からんって意味だぜ)








さっっっっぱり!!;っていうからくがきしすぎだろ私www
ソビエト姉妹かきやすいから好きー^^ライナちゃん愛してる!ベラ嬢はかきやすいー(^ω^)

ちょっと誰かこのノートにかいてる意味教えて^p^・・・とかいいつつこの問題の答え全部あたってた!!

・・・奇跡!キセキ!神様はただいま三田市をお散歩中うわぁーい\(^o^)/☆

5e17ae26.jpg





























クリックするとサイズでかくなる&画質よくなります。更新遅くなりました^p^

島国漫画・・・なのかコレ;いちゃいちゃしてない島国です。最近になって「みかんのみ」にはまってしまったwwオチが思いつかなかったんでテキトーに小鳥なげておきました。でもオチでもなんでもない^p^オチ?何ソレおいし・・・くないよんなもん。

こういうときの普憫\(^p^)/でもオチのつかない普憫。役立たず普憫。

課題テストかえってきたよ!おかえりー。
fimg_1251456970.png














なんだと\(^p^)/

右上の点数はモザイクです。だめ、絶対。なんなのこの点数。
でも30点なんてとりすぎて、もう30点が普通の点数に思えてきた・・・感覚が狂ってるわ誰かヘルペスミー!
80点て何?そんな数みたことないよこの世にあるわけ?^p^


♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]