忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img025.jpg

























ロマヘタ8。クリックすると画質(いもけんぴは)よく(そんなの)なる(信じない)。

親分のそのときの心境。私的に、ロマに倒されロマを倒した親分は絶対泣いてると思う・・・んですが、それだといもけんぴ涙腺崩壊しすぎて目見えなくなるかもなんで、ほんわかにしました。

安全第一!^p^

そういやぜんっぜん関係ないけど、ベトナムさん・・・・えっちゃん?存在知ったの今日(←
絶対男だと思ってた・・・・!!!まさかの女性。すばらしいっ・・・・!!

オールトラリアさんも知ったの今日。いやビジュアルはわかってたけど、あれがオーストラリアさんだなんて知らなかった・・・・・!!!!ずっとオランダさんか何かだと思ってましたあほだ^^^^

でもよかった・・・・私このままじゃオーストラリアという国が(なんとなく)嫌いになる恐れがあったから(オーストリアの恨み的な)、やっと好きになれたよ・・・・あぶねぇ。

男性キャラは、好きな順位とか決めにくいんだけど、女性キャラならだんとつベルベル1位です!!二位は・・・・エリザさんとか?なんか姐御的な方好きなんだと思うでもエリザさんはギルに振り向いてくれないからなぁ・・・・;ギルエリ派なんです、私。

でもえっちゃんも好きだしライナちゃんも好き!たぶんベルベル→エリザ・ライナちゃん→リヒちゃん→湾ちゃん→セーちゃん→えっちゃん→ベラちゃん・・・?あれ女性キャラこんだけだっけ。

っていうかベラちゃんの順位・・・・・・。

でも昨日深夜のテンションでベルベル描いてたら、いつのまにかロマ入ってきて、なんかエロい絵ができてしまった・・・・・・・ちぎーーーーーー!!!うわぁっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

だめだね夜中のテンションで描くと。絶対えろになる。いやでもこの二人が並ぶからえろくなるんだって!!;

・・・・・・えろさいこー(最低)・・・・ごめんなさい;;
PR
img019.jpg





























兄弟実録漫画です!ヘタキャラでやらせていただきましたww
またまた手描き&マウスで色付けなんできたないですwオワタとはこのことか\(^p^)/

うちの弟、母や他人の前ではデンマー君似なんです。いっつもにこにこ・・・そのため母に「あんこ、あんこ」言われてるんですが・・・

私の前だけギルです。自分を完璧だと思ってはる。あと俺様。こわいよーこの子絶対ヤンキーになるよ^p^

img015.jpg




























ちびロマがおっきくなって親分を離れていくAPH漫画がかきたかった・・・

そしたらこうなった。

まさかのがっかりクオリティ。ペンタブさん誰かください!手書きはつらいよー!ドイツー!(白旗)
5f2724e2.jpeg































ヘタリア漫画です!クリックすると読める。手書きなんで、ヘタですみません・・・;;

昨日オルトロスの犬見ながら描いた。あれちょっとはまったかもしんないこれ。
このマンガの元ネタは、なんかユーチューブにこれらしき動画があったんで、描いてみたっていう、完全パクリ名やつ。ごめんなさい、なんでもするから怒らないで。・・・無理か\(^q^)/

このCMかわいいよね!こども店長の説明がわかりやすい<●><●>
「けんたきゅんきゅんママにきゅん☆」の次にかわいい。あれおかんにやってみたら
「殺殺殺殺・・・・・・(^し^)」
っていわれた。ですよねー。
あとから聞いたらコルコルのまねらしい。あ、そっかおかんもヘタリ・・・ってなんだこの家庭ヘタリアばっか!
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]