忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




センス が ほしい !
PR


画力のせいであんまグロく見えないかもですが
一応グロくしようと描いたので伏せましたーーー

大丈夫な方は追記からご覧ください



メイドさん描こうとしたら春らしくなりました 春ですね!

今日から新学期だったんですけど、類型でクラスが分かれたので特に新鮮味なかったです
というか去年からずっと一緒だったんで「ああ今年もよろしくな!」みたいな空気でした
でも逆にクラス替えビクビクしなくてよかったです!よろしく・・・な・・・!

ちなみにこのメイドさんは月姫ちゃんだったり
見えなくなっちったwwwww



最近学パロすきです!!!!スゴク

あにさまって古典の先生か数学の先生のイメージが強いです いややっぱ古典かな!
そして常に張りつめた空気の中授業しそうです つらい


そういやトップ変えましたーーー!!月兄弟!
HTMLに編集が変わってたのでめっちゃ困惑しました・・・なんとかでけた・・・;;;


続きからコメント返信!
ここでしますねーーーー^////^

ゆうちゃんへ!



月姫ちゃんの元婚約者であり、彼女を洗脳して人殺しをさせ追放まで追いやった張本人
そして佐吉と兄様の両親を食べちゃったのもこのひとです

名前はまだない・・・・!

容姿は(仮)です~~~!髪型をもうちょっとどうにかしようとか思ってます
なんだかヘビっぽさが無い上女の人みたいですね!そこはわたしの画力の問題ペロォ!

ちなみにこのヘビ空に浮く
そしていつの間にか背後にいたりしますホラー

まだまだ謎が多い悪役です!



ピストルとか手で受けとめちゃう無敵護衛 護衛してる絵が大好きです私!

ちなみに三人とも不老不死である



パチンコのチラシに茶色くていい感じの紙があったんで、
ためしにシャーペンで落書きしてみたらアッレーーー?;;;

茶色・・・・?青とは
スキャンしたらこうなるんですね!不思議!

ここんとこオリキャラ充してますね私・・・・
いやあにさま充ですね!ごめん佐吉さん


最近CLAMP先生の「GATE7」をコミックで読み始めたんですが、
やっぱり絵も話も綺麗ですよね・・・・!父ちゃんと一緒にハマりました

言わずもがな橘さんが好きです!あの、ギャップがね!
はなちゃんにだけ優しいギャップがねえええごめんなさい私ギャップ萌えなんです・・・!!//////


あにさまの月姫ちゃんにだけ優しい設定はここから影響されました・・・・
あにさま初期設定は年中ニコニコしてる人でした 誰!

なんかそれ以外にもすごい影響されてる気がしますが触れないでおこうか・・・
でも容姿とかは中学校の時にほぼ決定してたんでそれはない ええきっと



佐吉や兄様が月姫にデレるまでのきっかけもちゃーんとしっかりあるんですが、
それも過去話とともにいったん置いといて。

拾いたてツンツンのころ(上)はただ紐でしばっただけのもっさもさ頭でした!
それが姉者とおそろいになりたいほどデレッデレになるわけですね

あと佐吉が忍者になったのも姉者関連であるきっと


それと兄様の名前が「右京」さんになるかもですね!由来は特にない
そろそろ決めてあげなきゃお祓いされちゃう!



大まかに言うとこんなカンジで二人は出会います


月姫と兄弟の出会いとか過去話はけっこうしっかりとあります
でも長いので漫画で描くのが面倒でなかなか描けないっていう ^〇^;;;;


だいたいで言うと、両親をヘビさんに食べられて人間不信になった、
兄弟ふたりぼっちになったところから始まります
このヘビさんはのちに月姫ちゃんを騙して今に至らせる張本人なんですけどね!

なんかそんなかんじのホラーからはじまっちゃいます・・・
オオヤギといいなんで私の創作は「食べられてる」前提なのか!!!悲しい;;;;;;;

ふたりぼっちでいよいよ死のうかと、弟背負って崖から飛び降りようとしたとき、
グッドタイミングで月姫ちゃんと出会います

最初こそ反抗的だったものの、
そこからどんどん兄弟は、命の恩人でもある月姫ちゃんに惹かれていき、
最終的には月姫ちゃんの兄弟となってお傍に仕えます。
月姫ちゃんの圧倒的洗脳力・・・いやべつに彼女に裏とかはないはずですが!;;;


もっと詳しくいうとダーーーッと長いんですけど、大まかにはこんな感じ!
漫画描けたら描きたいですねうーーーーーん・・・・・;;;



月姫ちゃんは不思議な力使えるし、佐吉は忍者だしで、兄様って何ができるんだろうな~~
って考えてた結果、
陰陽師っぽいなにかになりました。

厨二全開Yahoo!!!!!!!!!

なんか和風厨二要素を入れたかったんです・・・お祓いとかさせたかったんです・・・
彷徨うおばけたちを暗黒微笑で追い返すあにさまが描きたーーい!!!

でもこういう設定ってあんまガッツリは出てこないんですよねきっと へへ
多分やんわりと出します。
佐吉は忍者だから逃げ足速くて~とか、兄様はキレると呪文唱えだすとか


まあ血描けたからなんでもいいや!!!!!!
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]