忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アハハハハハハハハハハハハッ
ここまでくるとは思わなかったよ、ヘレン先生。
一緒に 遊ぼうよ!」


・・・・・・いいよ!!!喜んでハスハス!!!(`・ω・´)+キリッ

病んでないっしゅ大丈夫です!
クロックタワー2の某実況やっと見終えた…!!!

やっぱり江戸飯かわいいです
江戸飯にならシャキンシャキンされてもいいです
江戸飯あれからどうなったのか気になる。。。

城から落ちても生きてるわ撃たれても生きてるわ殴られても生きてるわ足腰うねうねしてるわで、
あの子の体丈夫どころじゃねえ ^〇^
子供って元気ね!

テレビは座って見るわ女子トイレは入らないわ
素晴らしいしつけですn((
でもテレビみてたシザーマンの場面、中の人テレビに夢中になってて萌えたです
江戸飯「あははははやばいwwwwこのテレビ?っていうの?超たのしいwwwwぼくん家にも置いてくれないかな・・・wヒーwwww・・・えっあれっ、やば人来てた!シャキーンシャキーン」

ところでしぶで江戸飯タグまわってたらなんか、小説?のヘレン編がすごいとかなんちゃら聞きました
江戸飯がなんか「ジェニファー愛してるよ発言」したりとか?「食べたいほど愛してる!」とかなんたら?
これはあれですか、今からでも間に合うから買えってことですか?(・ω・?)
ダンジェニが好きなおでに向けての挑戦ですか?いいだろう、財布はぬくい(どや?)
変態江戸飯はぼくの大好物です

あとなんか映画化とか?いつの話だったんだろうちくしょう
ゲ●行ったらあるかしら。。。 ^〇^

あと江戸飯は昔性的虐待を受けたからどーのこーのとか聞いたけどどれだけ俺得やねんって話

あとずっと江戸飯江戸飯言っててごめんね;;;
エドフード・・・・ エドワードくん可愛いよ!
あとゴッツナイスゴッツ

今度もっかいダンジェニかこうっと

とりあえず今は家の中に蛾が入ってきて見失ったので怖いなう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲーム実況好きな人が周りに沢山いますねえ。
中高とあまりそういう人が居なかったので専門に入ってから新鮮な気もしましたw
クロックタワーはホラー系なんですかねえ?
ホラー系好きな人って多いですねえ^^
侑鵺 2010/12/19(Sun)16:08:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]