忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某黄色コミュをやめようと思ったその日に、某黄色コミュで地雷踏んじまった ^〇^
ので、こっちで地雷処理したいと思います 笑

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



◇自己紹介◇

HN:いもけんぴ

職業:ぴくしぶ萌え画像処理班所属

病気:腎臓病 これガチだおwww

装備:飴ちゃん

性格:からげんき

口癖:「ばかじゃねーの・・・」「ヤだ」

靴のサイズ:22.5 ハンバーガー1個半くらい?

兄弟:シスコン・マザコン変態ウザ弟がお一人様




◇好きなもの◇

色:なんか変わった色好きっしゅ。鶯色とか!w

数字:2 若そう

動物:おまえらよく考えろ。ナマケモノってあれだいぶ萌え要素つまってるんだぜ

飲み物:無糖炭酸 カロリー0とかで変に甘いのより断然美味しいと思うのだけれど!

本:サマウォ読むの遅いっていわれた

花:金木犀 おなかすいたー

携帯:「なんちゃらピンク」っていう色のを選んだはずなのに現物見たらぴんくっていうより紫だったよ

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のときにね!相手はカッターナイフ、私はイス持って教室の中で毎日のように大乱闘してました ^〇^ 友達に「24時間戦争コンビ・・・?」っていわれましたとも

ウソついたことある?:人生嘘ぐらいついとかないと生きていけないでござる

友達とキスしたことある?:そんなことする友達とは縁切るお

誰かの心をもてあそんだことある?:いやあ、楽しいね!( `☣_ゝ☣ )+キリッ

利用したことある?: (;・3・)~♪

使われたことは?:気づいてないだけで、実際はあるだろうね! 笑

髪染めてる?:おで、校則は守るよい子ですしおすし

タトゥーしてる?:痛そうなのはやらない!

ピアスあけてる?:痛そうなのは(ry

カンニングしたことある?:とっておきのカンニング方法教えてやろうか ^Q^

お酒飲む?:ジュースよりお酒 ※未成年飲酒ダメ絶対

ジェットコースター好き?:乗ってからは好きです!乗るまではおなかいてーの

どこかに引越しできたらなーって思う?:都会住みたいな。。。虫とかマジ勘弁 ;ω;

もっとピアスあけたい?:痛そうな(ry

掃除好き?:掃除はきらいだけど汚いのはいやっていう

丸文字?どんな筆記?:いつも思うけど、字って結構気分によって変わりません??

ウェブカメラもってる?:ナニソレ珍百景

運転の仕方知ってる?:なわけねーお。運転用語とかわけわからんぞ

何かを盗んだことある?:「貴方の心盗みますた☆」とでもいわせたいのか

拳銃手にしたことある?:ちょっとwww後半質問おかしいww聞いてもし「うん」つったらどうすんのさwww


いつも思うんだけど、バトンってこれやる側すごい大変な思いして答えてやってるのに、見る側としては「おまえのことなんざ興味ねーよwww長ぇしwwww」つってスルーするんですよねwww

やる意味あるのかしら (´・◡・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃんと読みましたよーっ!!!w

そして・・・・これ私のやったヤツぢゃ!!!ww
さんきゅー?←

やっても読む人いないよねっ まぢでw
寂しいわー そーいうのorz

あえてツッコミたい所が二つwww

職業すげーなオイwww
ウェブカメラのとこ 番組名ぱくんなよーww
自称総理 2010/10/11(Mon)17:18:44 編集
無題
前の記事の子ルートが可愛かったです!!

バトンやるのは大変ですが、見るのは面白いですね^^
拳銃手にしてたら逮捕ものですね←
侑鵺 2010/12/19(Sun)15:59:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]