忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなバトンを拾った(笑)
なんか創作キャラ限定のバトンらしいので、
私が作った「いもけんぴちゃん三姉妹(http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/Entry/359/)(http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/Entry/421/)」のうち、主人公の次女・いもけんぴちゃんに対談形式で答えていただきましたー!

続けてバトンすみません;;;;;
キョーミねーよという方はバックで!

「しょーがねーな見てやるよ」って方は追記よりどうぞ!!!
おーい、いもけんぴちゃああああああん!!


「・・・・・・なに?なんか呼んだ??」
おおおおおいもけんぴちゃんだあああああああああああここでははじめまして!
「そんな叫ばんくても聞こえるって(笑)はじめまして」
そ、そうね、ごめん、落ち着くスーハー
えーと今日わざわざ呼んだのはですね、とあるバトン拾ったのでs
「またバトンかいなwwwwwwアンタさっきの記事で吐くほど長い地雷踏んでへんかったっk」
ホホホホホじゃあ早速いくお!;;;;;

01.まずはお名前と年齢を教えてください。

「いもけんぴっちゅーもんです!」
ふつーだな(笑)

02.身長・体重・血液型・誕生日を教えてください。

「身長は155、体重はヒミツ、血液型はBで誕生日は9月18日や!」
ほぼ私と一緒なんだね
「うっそ、嫌やわぁ・・・・(ボソッ」
おい聞こえてんぞ

03.お仕事は何をされてますか?

「えー・・・・泣いてるコにけんぴをくばること・・・・?」
アンパンマソかお前は(笑)
素直にNEETって言えよ
「ちょ、アンタ黙って」
えっ けんぴちゃんそんなキャラでしたっけ・・・

04.簡単に性格を教えてください。

ドSである
「ちょっ、何勝手にいっとん!!;;;それにドSは抹茶姉さんやろ!?」
いやあの人は腹黒いだけですし!
けんぴちゃんは純粋なSです。真S
「うっわ、嬉しくなぁー・・・・・い」

05.服装のイメージを教えてください。

「着物やろ?」
着物ですね、秋っぽいよね、地味
「しばくで?」
・・・さて、けんぴちゃんがだんだんと本性現してまいりましたたただだだいだだゴメンごめん;;;

06.癖や口癖とかはありますか?

「・・・そういうのって自分で気づけるもん?」
うーん、私から見ればよくアホアホ言ってますよねひどいですね
あとなにかあったらすぐ髪の毛いじる癖やめなさい
「ウッ・・・・結構あんねんな、クセって」

07.よく遊ぶ友達はいますか?

「お塩ちゃんとは結構よう遊ぶで!」
絡み的には抹茶ちゃんとのが圧倒的に多いけどね(笑)
「ダウト」
えっ
「えっ?」

08.好きな音楽を教えてください。

「オレンジレンジとか、ファンモンとかかなあ・・・」
ラップ系がすきなんですね
「うん、あとジャニーズめっちゃ好きやでー!」
おおっ健全なおんなのこ発言(笑)
どのグループがいいんだい???
「嵐ーーーっ」
ヘーイ! ハイタッチハイタッチ (////・▽・)ノ
「いえーい!(パチンッ」

09.ぶっちゃけ恋人はいますか?

そういや男キャラっていないよね
つくろっかなあ・・・・
「ほんま!!!!!?イケメンにしてな!!!!」
Σエッハードルあげやがった・・・

10.作者は貴方にとってどんな存在ですか?

「うざい」
Σ(;▿;)
「いやなひと」
(´;ω;`)
「とてつもない変態」
なぜ知ってる。・゜(゜^0^゜)゜・。
っていうか今気づいた。しりとりですね??
「バレたか(笑)
うんでも、感謝しとーで!おおきにっ!!」
けんぴちゅわん・・・・・・・!;▽;.:*・゜
「キモっ!」
(´・ω・`)

11.お疲れ様でした。

おっつー!
「はーい、おつおつー!」
どうでした??
「もう二度とこぉへん・・・・」
えっ
「えっ」
うそっ
「嘘」
えっ
「ふっ(笑)」
え、笑われt・・・・
「また来るまた来る!
やからそれまでに勉強がんばりーや?テストやろ?」
は、はい、がんばりますん・・・・・・・・
っていうかごめんよ最後までdgdgで・・・
「いや、別にええよ、気にしてへんし」
やさし・・・・・!!////きっとまた来いよ!!
「ん!ほなねー!ノシ」
ノシ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですかね?
けんぴちゃんでバトンって面白いですね^^
創作キャラ限定バトン...そんなものがあるんですね...!!
新しいキャラも作っていくという事ですか?!
侑鵺 2010/09/27(Mon)19:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]