忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っぴゃああああああああああああああああああああああああい!!!!


返信は追記よりごらんください!



PR
いつも当ブログを閲覧くださり、ありがとうございます!




実は最近、当ブログってか忍者ブログで


「ブログにコメントができない!」


という不具合が生じております。



実際に私が書き込もうとしても、たしかに「403」と出てしまいコメントできねえ!





私は特にコメントの拒否等は行っていないので、おかしいなーと検索してみました。



どうやらブラウザによって、コメントが書き込めるものと書き込めないものがあるみたいです。
本来はすべてのブラウザで書き込めるはずですが、不具合がねえどうも・・・。


現在書き込めないと確認されているブラウザは、「FIREFOX」と「Opera」です。



ちなみに、「Chrome」で試したところ、こちらは正常でした。



Chromeのブラウザをお持ちの方は、お手数ですがそちらを使ってのコメントをお願いします。


また、 書き込めた/書き込めない ブラウザを見つけられた方がおりましたら、
こちらもお手数ですがピクシブまたはツイッター等でお知らせ願います。




ご迷惑をおかけして申し訳ありません!;;;




むかーし、「絵本描く人になりたい!」と思っていた時期がありまして、
それを思い出してから授業中なんとなく絵本っぽいキャラとか設定をゴリゴリしてました。


で、それを昨日描き起こしたやつです。

色は、筆箱にある分のペンで頑張ったので発色はあまりよろしくない!



一応キャラクターの補足としましては、


ベサニー・・・ハワイにすむおんなのこ。げんきいっぱいの8がつうまれ。

マイク・・・・・ゴールデンレトリバーのおとこのこ。じぶんをにんげんだとおもってる。

ノア ・・・・・ロシアンブルーのおとこのこ。ベサニーいがいのひとには、なつきにくいツンデレ。

リリィ ・・・・しあわせをはこぶ、あおいコトリのおんなのこ。たびをするのがだいすき。


ってかんじ!



裏話としまして、



「ベサニー」という名前は、ハワイ出身のベサニー・ハミルトンさんから。

ちょうど春休みあたりに英語で勉強した内容でした。


「マイク」という名前は、以前まで近所に住んでいた(今は亡き)ゴールデンレトリバーのマイクから。

「マイク」は自分を人間だと思っていたみたいで、犬が恐いらしくいつも人の股に入ってきましたwww
とってもかわいらしくて、ずっと仲良くしていたおいぬさまでした。
お金持ちの子だったので、いつもオシャレで毛並みほわっほわでした!

ちなみにそんな本物の「マイク」は女の子でしたwww


「ノア」と「リリィ」はアメリカで人気のお名前らしいので。
特に思い入れはありませんwwww








おてがみをもって、おでかけ。どちらまで?








実は日本の女の子のキャラも考えていたり。

だいすきな夏の季節になったので、「日本の夏」が描けるキャラつくりたいなーと思いまして!けど、
ベサニーは「夏っこ!」イメージで描いたのですが、この子は夏らしさが感じられませんなあ・・・;;;

昨日考えたところなので見た目も名前もまだふやんふやんです・・・。


柴犬は大好きな「和風総本家」の豆助から。

ふろしきの柄は”千鳥格子”。日本の意味では「鶴が並んでいるよう」なので「千鳥」ですが、
実はイギリス生まれで、「犬の牙」という意味だそうなので、

ワンワンの意味も持つうえ和との相性もいいこの柄がいいかなーと思いました。


ってなかんじで、なぜか柴犬の子の設定だけは練ってますwww




【おまけ】






「とびだせ!どうぶつの森」で作った服をベサニーちゃんにきてもらいました。


ペンの色が足りないので色合いキモイんですが、本来はシャーベットカラーです!
うーん!でもこうして見るとあんまりいくない!;;;;



夏服が足りないので、カルピスみたいな服いっぱいつくりたいです。




「おかしなガムボール」のキャリーちゃん。の、擬人化!

髪飾りの位置おかしくなってしまった。


海外アニメも好きなんですよねー・・・

ケーブルテレビって夢が広がりまくりんぐりんぐ!



一番好きなのは断然「フィニアスとファーブ」なんですけどね~~~!
まあそれは追々・・・・。



キャリーちゃんかわいい!




おひさしぶりです!!!!!


あまりの更新の無さに友人が飽き飽きしていらっしゃってこれはヤヴァイリヴァイと思いました。
更新しなさすぎてごめんなさい!;;;;



近況としましては海外ドラマにハマりました。
「NCIS:LA」と「HAWAII FIVE-O」です!


ギャグとキャラと内容の濃さがとてもクセになりますね///////



絵ですが、

NCIS:LAのケンジーとディークス見てたら、バイオのクレアとスティーブが描きたくなったので。

ついでに幼少期化。


なんかやっぱり私はクレアが好きなので、この二人の「THE!アメリカ!」な感じがすごい好きです。

クレアもスティーブも、アメリカのドラマによく出てきそうなタイプだと思っています。
それこそケンジーとディークスみたいな!


「友達みたいな恋人みたいな相棒」って関係がすごい好きです。


もちろん、背中合わせのレオエイも、もう何も言う事ないくらい両想いなクリジルも大好きです!

ていうかもう、この二人は殿堂入りなのであえて「すきー!」っていうこともないかなって。


ビリレベは萌えという位置で「可愛い!」ってなります。好きってか「可愛い!」!
いや好きなんですけどね、大好きです、なんていうのかな!


バイオはそれぞれのキャラに対する「好き」が違いますわたしは!
だから面白いです。


なんのこっちゃ。


でかいのでクリックしてください!


とりあえず今まで見てきた分のパートナーバイオちゃん、一気に描きたかったもんで。

CVも描きたかったんですがクレアさんあんまり代わり映えしてないなと思ったのでちょっと外れてもらいました。
が、クレアさんの服2じゃない気がするんですが確認するのも面倒なので間違ってたらすみません!


最近ダークサイドクロニクルズ(DC)見終わりまして、ますますクラウザー戦が嫌になってきました。
これから戦うのかーーー・・・;;;クラウザー殺したくない!


あと昨日「マーセナリーズ3D)を買いました!
テスト前ですがテスト勉強のストレスを晴らす感じでゾンビ殺しまくってます、弾がすぐなくなる。

クリスでAランク取りたいのにハンドガンちみちみプレイが嫌で
毎回ジルさんかクレアさん任せになってしまいます、ごめんねクリス。





よかった、お兄さん来てくれたんだね。俺はもうダメそうだ…




あの強気なクレアが声を出して、クリスが来るまでずっと泣いていたと思うと
胸が痛くて私まで死にそうでした

コード:ベロニカ見終わったけどスティクレかわいいのに悲しくてなんかぬあああああ!!!!;;;;


とりあえずコード:ベロニカでレッドフィールド兄妹がとても好きになりました
ラストのクリスかっこいいクリスううううう!!!!!////////////

クリスが迎えに来た時の安心感と、
2からクレアはずっとお兄さん探す度にたくさんの困難を乗り越えてきたのを知っているので
クリスと出会った瞬間抱きつくクレアの気持ちを考えるとまた涙が出てきて、

本当コードベロニカはバスタオルが必要だったなとあとから反省しています


スティーブはどういうことだってばよ
ウェスカーみたいになっちゃうん??ん???ん????
とりあえずスティーブ生き返ってもクレアのこと覚えていてほしいですね


2→4→1→3→0→ベロニカ ときたので、そろそろ5かなと思ったのですが、
その前にダークサイドクロニクルズを見ようとしています
あれ2とベロニカの後みたいな感じなので あとクラウザー気になる!!


そして今友人と絶賛4プレイ中です
インクリボンいらない4には涙が出るほど感謝しています

ストーリーは今のところ4がしっかりしていて好きだなあと思っています

エイダ編とか先に見ているとエイダが愛おしくなってきますね、冒頭の鐘鳴らしてくれてありがとうエイダ!!!



2クレア裏を見終わってから3見ました!
5以降はまだ見てないんですが、とりあえずジルは3が好きかなーーーと思ってみたり

服装も、外人がこういうギリギリな服着てるの大好きなのでとても好みです
しかし描きにくいですあのあれ私身体描くの苦手なので






0はバイオの原点のはずなのに、ビリレベが可愛すぎてバイオの怖さがまったく伝わらなかったです・・・
かわいい・・・・かわいいぞ・・・・

レベッカのズボンが個人的に好みなので欲しいです

7でビリレベでろ!!!!




最近めっきり女の子しか描かなくなったので。


「ジゼル・アラン」という素敵な漫画に出会いました。
エリック君の恋路が心配で夜も眠れません。

問題用紙のウラに描いてました
テストの結果は散々です















<<おまけ>>












クレアが一番描きやすいんですけど、楽しいのはジル姉さんでした


<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]