忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!

続きよりどぞ~~~


侑ちゃんへ!


PR




赤城さん授業中にらくがきしてたのでつめつめ。


描くのは赤城さんがいちばんすきなのですが、いつも旗艦は榛名ちゃんか五月雨ちゃんか鳳翔さんです。



他の軍艦ちゃんも描きたいです!!!

羽黒ちゃんとか羽黒ちゃんとか羽黒ちゃんとかな!!!




この前「ウォーキングデッド」シーズン4放送開始を記念して、全話36時間一気放送やってました。
とっても疲れました。

そこから見出したんですけど、やっぱり有名なだけあって面白いですね!


メルル兄貴が死んでウォーカーになったのが個人的にトラウマです。
あの眼帯野郎ぜったい許さない!!!

兄貴かっこよかったよおおおウアアアアア;;;;

1からのダリルの気持ち考えると苦しいっすね。


シーズン1が「ゾンビこわい」で、
シーズン2が「ゾンビグロい」で、
シーズン3が「人間こわい」で、
今のシーズン4は「風邪こわい」ってかんじですよね。

だんだんゾンビがゆるキャラになっていってますねwwwwww


シーズン4も楽しく見てます!今日は誰が死ぬのやら次はだれが死ぬのやら・・・もうやだ・・・;;;



実は深夜だけ寝てしまったので、シーズン2のソフィアちゃんのウォーカー化を見逃したんですが・・・

悔しかったので描く!!!!!

チラッとだけ見たんですけどね。



そして今は「レボリューション」が気になります。なんじゃ、全世界ブラックアウト・・・?



デフォルメNくん交換!ってことで、こちらが友人から貰ったものです。

んんんんんんんぷにっぷに!!!かっわいいい!!!//////


デフォルメなのにこの怪しげな表情はどうやったら描けるんでしょうね?
うひひひひひごちそうさまです


ちなみに後ろのはレシラム描こうとして挫折したものらしいです。

頑張れよwwwwwwwwこのままじゃキュウコンだよwwww
コメントありがとうございました!!!

続きよりお読みくださいまし////



侑ちゃんへ!






友人と「授業中にお互いNくんのデフォルメ描こうぜ!」ってなったので。

授業中になにやってんだあたいら。


私がNくんを描くと、なぜこうも心行くまでピュアでイノセントになるのか・・・!

THE・草食系男子 ってカンジになっちゃいますね。


私はもっと「ピュア」のくせに「攻め」な彼が描きたいのに・・・・!!!;;;


このNくんはきっと心の中で素数数えてます、照れ隠しに。




ちなみに、






「心の中で数式を考えながら必死に気を紛らわすN君」を別で描いてみましたが、

トウコちゃんの太ももにはさまれてるピュアグリーンを私がギリギリ見つめるだけでした。

はさまれたいいいいいい!!


トウコちゃんの夢その①は「高身長N様の肩車に乗って高さを体験する」です。

ちなみにその②は「N様の毛もっふもふ!もっふもふ!!!」です。


そして本当の夢はもう一度N様に会うことです。


彼が「その夢叶えろ」と言ったからには叶えなきゃな~~~!いや叶えたかな!




おやすみ前の、彼女がいちばん楽しみな時間。








「今日からよろしくね!」

古典のプリントに描いたので横にある文章がいとをかしですね!








おいしそうに食べる女の子が描きたかったんです。
おなかすいてたので・・・・!








おいしそうに食べる女の子代表として赤城さんを。
いっぱい食べる赤城さん(キミ)が好き~~~♪








おいしそうな表情って案外むずかしいもんですね。
しっかし赤城さんは描いててたのしいなあwwwww








「有頂天家族」の海星ちゃんのこのシーンは大変なでなでさせていただきたいお。
海星ちゃんなんも悪ない・・・・・・!!悪いのはあのおっさんやで!狸鍋にしてもまずそうなレベル。








「恋に落ちる瞬間」みたいな少女漫画チックな絵を描きたかったんですが、
うちの子の中で一番乙女なのって月姫ちゃんしかいねえやと思ったので、なんとなく。

お相手はヘビさんとでもいいましょうか。








イタリアのジェラート食べてええええ!!

というか、くるん兄弟いつぶりに描いただろうか・・・!久々に楽しかったです。








にょたりあちゃん!

みんな可愛いので好きなキャラは選べませんね~~~~
ヘタリアはなぜこっちで本編やってくれなかったのか。








おめかしヘタ女子!

一番楽しかったです!




最近ヒマなのでブログ更新たくさんできてますねwwwwよかったよかった。




エンディング迎えました!ヒャアアアア・・・・!


泣きました。なんなのあのエンディングの喪失感・・・。
最後のNくんのセリフのシーンは反則ですね泣きますわあれは!!


Nの部屋はもう鳥肌立つっていうか、言葉に言い表せませんね。
なんだよ最近遊んだ形跡って・・・・。おもちゃが新品って・・・。ゲーチス許さん。


入る前に忍者(仮)が

「俺は何も思わないが、お前ならなにか感じるだろうな・・・」

って言ってましたがその通りだよ!悲しかったよ!お前感じないのかすげえな!
ピュアでイノセントなNの心を感じましたよ。ゲーチス許さん。


バッジゲートとかジムリーダー集合とか伝説VS伝説とか、すっごい胸が熱くなりました!


バトル中、捕まえたゼクロムさんがいつも真っ先に戦闘にでてくるのも目頭が熱くなります。
「自分を信じてくれてる」「自分の伝説のポケモン」感がすごいです。ありがとうゼクロムさん!


そんでゲーチス戦です。許さんゲーチスまじクズ許さん。

LV100のレシラムさんは最終兵器にしようとしてたのに、無駄に強いですね悔しい・・・;;;
BGMのゲーチスコールがよけいイライラを促進させますねクッソなんだこれ!

でもおかげでスッキリしました!レシラムさんスッテキー!

・・・と思ったのですが、戦闘後もバケモノだのなんだの、なんですかあのおっさんどこまでクズなの・・・?
自分で閉じ込めておいて不完全な人間はどっちですか信じらんないなにあれ!!!

ううううううあああああんまりスッキリしなかったああああ;;;;;;

ゼクロム!ゲーチスに向かってはかいこうせんよ!!!(激おこ)

でもそのあとのチェレンのセリフでちょっとだけスッキリしました。


四天王もカトレアちゃんとか久しぶりですごく可愛くなってて!!
フィールドのあのキラキラ神秘的な感じがすごく好みでもうカッワイイイイイイイ///////////


とりあえず今日からはハンサムさんといっしょに七賢人皆殺しにいってきます!
冒険はまだまだつづくぞ~~~~ヒャッホイ!!!!



で、BW2はやくほしいです。はやくNくんにもう一度会いたいわ!
できることならトウコちゃんでお会いしたいんだけどな・・・!早くめぐり合えちくしょう!!



え?なに?XY?


また今度な!!!





友人からもらったN主♀のハロウィン絵が可愛かったので、お返しに友人にあげた絵です!



最近、ずっと止めてたポケモンBWを再開しまして・・・・


昨日四天王前まできて、今日やっと一週目クリアできると思うんです。

・・・・今さら過ぎる!!!;;;



まさかBWがここまで(いい意味で)シナリオゲーだとは思わなかったです。

バッジゲートとか感動しましたよ!「私はついにここまでやってきた」感がすごい。鳥肌。



そしてそして、ほんとにいまさらですが、やっとNくんのすべてを理解しまして・・・



弟のプレイとかピクシブとか見てたんで、


「あーなんか可哀そうな人なんだな・・・。Nの部屋こええな・・・。サヨナラしちゃうのか・・・。」


ぐらいには思ってたんですが、

まさかここまで可哀そうだとは思ってなかったのでもう今Nくんが大好きです!!!今さらごめんな!!!



ゲーチスに直接はかいこうせん撃っていいですか?(激おこ)



とりあえずLV100のレシラムを映画館でゲットしてるので

ゲーチス戦はこいつでフルボッコしたいです。もうこてんぱんに!!!




あとBW2って「リメイクみたいな感じかなー?」と思ってたので、

まさか物語の続編だとは思ってなかったので、


まさかまさか2年後のNくんが再登場するとは思わなかったので、

もう嬉しくて、ほんとうにいまさらですが、



BW2も買います!!!!!



・・・・・ますますXY購入への道のりが遠くなってきました。

待っててねXY・・・!;;;




BW2ではNくんも前作主人公もお互いを探しちゃっててすれ違いのままなんですね・・・

それはもうめっちゃ切ない・・・・


早く公式で再会する描写かいてくれーーーー!!!;;;


いやでもまあ?まあ?お互いを探してるんだし??

きっと会えるはず・・・・・!


だからはやくかいてください公式



ところで、





こちらがその友人からもらったハロウィンN主♀です!!ヒャッホウ!!!!

可愛すぎる~~~でへへ~~~~でれでれする~~~~////////////


幸せになってくれ



はっぴーーーーはろうぃーーーーーーーーーん!!!!





テスト期間中に描いてたものです。なに描いてんだってかんじですね。
大丈夫です、成績順位はギリギリ上がってましたから・・・よし・・・・!

ちょっと外寒いよ~~感を意識して描きました。子供って描くの楽しすぎてテスト内容忘れるレベルです。









毎年ハロウィンの日には「トリックオアトリート!」って言って、
天国から仮装したレニーちゃんが舞い降りてきてくれるんですよ。

ジョニーくんはそれが楽しみで、毎年墓場に行ってお墓にハロウィングッズいっぱい持って、
レニーちゃんが来るのをじっと待ってるんです。


そんな妄想!!!!!!!!!!!!!








「おやすみ おやすみ、レニー・・・
今日はいくつ お菓子貰った・・・?
寝る前に 歯を磨くのよ・・・?
じゃなきゃ 虫歯になっちゃうから・・・・」


この、安らかに眠るレニーちゃんに語りかけるように歌うお母さんの歌詞で、いつも涙腺をぶっこわす。

でも死に顔がおだやかに笑っているのなら、きっとよほどハロウィンが楽しかったんだろうねえ。

またジョニーくんと、終われなかったハロウィンの続きをするんだよ!


ということでみなさま、今日は寝る前に「おやすみ、レニー」と言いましょう。
もしかしたらかぼちゃ頭が見れるかも知れないぞ!








ノートのらくがきもレニーちゃんなので、せっかくだから載せます。


「せーのっ!」っていうレニーちゃんがかわいいやら切ないやら・・・・

ですが、「いたずらしちゃうぞ!」の歌詞のレニーちゃんの声もとってもかわいいと思うのです。
私だけ?私だけか?「いたずら」の「ず」が可愛いと思うんだけどな!








「たべた!おかわり!」のレニーちゃんが可愛いので・・・
いっぱい食べてたのになああああああああ;;;;;;

ジョニーくんを語るレニーちゃんほんとに可愛いっすね!!お友だちになりたい!


「人のことを変なあだ名で呼ぶのはいただけないな。うん、いただけない!」

が可愛すぎていただけない。








パンプキンかぼちゃ頭カッワイーーーーーー!!!!



ほんとにレニーちゃんばっかだな!ごめんジョニーくん!シェイマスさんもっとごめんな;;;;







<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]