忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







もう完全に自重するのやめてますねwwwwいや前からやめてたか・・・。


イナイレって公式カプはあんまり人気ないですよね・・・なんでだろう・・・アッ腐女子・・・


京黄は公式ではないですけど、京黄でなく京+黄として好きですね・・・
どうせ結ばれはしないからね!フェイがね!生まれなくなるね!!それは困る!!

ちなみに一番好きなのは左下のくさこのですね。身長差カプってレベルじゃない。可愛い。

描いてないですけどガンベタとかギリメイとかも大好きです。



ちなみにカプの話をちょうど弟としていたので描きました!
こういうことを語るときだけ弟(小6)と仲いいです。

弟はイナイレの先生。




ちなみに京+黄ちゃんだけペン入れしてちゃんと塗ってみました!


PR
今日は記事2つあるので!


追記よりーーー










みたいな。この加工めっちゃ楽しかったです!!www


久々にオリキャラのマネキン先生ともじ子ちゃんを~~

もじ子ちゃん隠れましたね帯で!!ごめん!!;;;




ってことで加工なしバージョンも。











そういえば「オリジナル」というカテゴリーを新たに追加しました!
主に私がオリキャラ絵探しやすいようにwwwwキャラ設定画とかありますからね・・・。

ただいま調整中です。



追記より御返事。







ちょっとだけ、休憩しよう。




進撃じゃないんですが、読んでた少女マンガの主人公がエレンにしか見えなくて

「エレン・・・エレンだこれ・・・エレ・・・うあああああエレミカアアア!!」

ってなった衝動で描きました。ウオオオエレミカアアアア


エレミカが一番好きです!あーういや、一番は幼馴染三人組ですけど・・・!


エレミカのときのエレンが理想のお兄ちゃんってかんじです。
こんなお兄ちゃんと兄妹になりたかったなーと、エレミカ見るたびに思う。



※ピクシブにも上げてますのでよかったら!

追記より御返事です。








ここのところ初描きキャラが多かったので息抜きにオリキャラ!




イナゴでは神童先輩と井吹くんが好きないもけんぴです!

いやカプ的に、とかではなく、個々で!


BLは好きなわけではないんですが、井吹君と神童さんが絡んでも
好きなキャラ+好きなキャラ=かわいい ので、全然大丈夫です!KAWAII/////


のわりにあんまり絵描かないなーと思ったので、久々にイナイレ絵。

そういや神童さんと久遠親子しか描いた事ないな・・・・。


まあ元々弟の付き添いでちょくちょく観てじわじわハマる、みたいなものだったので
いまだにキャラ名も技名も全部は覚えてない・・・・・・

ので、イナイレクラスタです!!とは言い切れませんよね~~・・・

「にわか乙」なので、自重しています。


でもイナイレ好きですよ実は!!

映画とかも弟と一緒に観てますよ実は!


イナイレ重い話の時はとことん重いな・・・・とか泣きながら
レベルファイブの性格の悪さを噛みしめたりしてますよ実は・・・。


本格的に観だしたのはクロノストーンからなんですけどね。わりとすごい今さら・・・。


キャラクターの髪型とか技とか、「神のタクト他の人に見えたら台無しだろ・・・」とか
鼻で笑ったりしつつ観てます。

・・・好きですよ!?
2コ以上記事書くときは返信記事わけわけしておきますね!


追記より御返事。








※一部あれなのでクリッククリック!




「ドラえもん 秘密道具博物館」という映画を見ましたが、
クルトきゅんが可愛すぎて内容に集中できない・・・・!;;;;;;

アルミンとかレニーちゃんとか好きな私にはめっちゃくちゃご褒美な男の娘でした//////




追記より御返事。








オリキャラ「月姫ちゃん(かぐやちゃん)」の結婚相手役・ヘビさんの
キャラデザがなんとなく固まってきました。

初期設定のときとえらい違いですね!長かった髪を束ねたのが主に・・・


初期の時は完全なる悪役だったんですが、ちょっとそれじゃ愛されないキャラすぎる・・・
と思ったので、黒幕は別にいます。が、若干悪役ではあります。ワケありですが!


ってなかんじで、ストーリーも割と固まって参りました。


どのキャラも主人公なカンジなので、いろんなキャラサイドの漫画を
断片的にでも描いていけたらなーー・・・と思います。

大学入ったらそんな時間ないのかなー;;;




追記よりコメント御返事!







ダンボール戦機知らないんですが、友人にツイッターアイコン頼まれたので
練習したハルキくん。

いろいろピクシブなり見て勉強した結果厳しそうな表情になりました。
最初はちょっとはにかんでるやつ描いてたんですがね。

ハルキくんかわいいですね!自分のおとんと同じ名前ってとこ以外は大変気に入りました!








去年の12月くらいからかな?CSでさくらちゃんやりだしたのでずっと観てるんですが、
そういえば私は原作派だったので、アニメはちょくちょく観る程度でそんなに覚えてませんでした。

でも当時からさくらちゃんとともよちゃんの百合が大好きでした。どんな当時だよ。

さくらちゃんも可愛いけどと当時はどちらかといえば知世ちゃんはでした。今はどっちも同じくらい!

知世ちゃん、原作ではそれといって髪型を変えてなかったので、
アニメでツインテになったりしててびっくりですん。ちょうかわいい!!!




追記よりコメント返信です!

侑ちゃんへ!




<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]