忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーキングデッドS4第二幕、14話ネタバレの絵です。
ご注意ください。

ご了承していただけた方は追記よりどうぞ!




PR




わあい今日は神童さん(4/13)の日だよ!!

キッズステーションでイナギャラ観ながら描いてたんですけど、
ニセ剣城がイケメンすぎて集中できなかったです。ながら作業はするもんじゃあないね!


クロノ・ストーンとか観てるとほんと神童さん和服似合いますよね~~~
和服似合う人がわたしは大好きなんですよ~~~はい~~~


学校付近の桜はもう葉桜なんですけど、
うちの住んでる地域の桜はちょうど暖かくなってきたなーってときに咲き始めて、
で、最近また寒くなってきたので散るタイミングを失ったのかずっと咲いてるんですよねー・・・

綺麗なんだけど、ちょっと不気味ですね。







神童さんの日もういっちょ!

朝に見たい顔ですねって・・・思うの私だけですかね・・・
おはようと同時に見たいんですが・・・井吹くん昼で・・・剣城は夜に見たいですね・・・

・・・・なにそれ・・・いみゎかんなぃょ・・・






は~~~また寒くなってきました。明日から学校は私服なのでつらい・・・服選べない・・・
ていうかない・・・・・・






神童にゃん(4/12)の日ですね!!


わーーーい神童家のネコになりたい・・・・



神童さんってほんとに初対面の人になつかないですよね~~
初期の頃まじで霧野くんの言う事しか聞かない感じですよね、もうほんとにカワイイんだから!

ギャラクシーは天馬にとことこ付いて行ってましたよね
「俺と天馬と剣城だけでサッカーやりたい」発言はかなりカワイかったですわ・・・

ごめん・・・ごめん井吹君・・・かわいそうに・・・






そして4/12は同時に








神童さん(4月)と井吹くん(12日)の日でもありますよね!
わあい拓宗~~~~~


ほんとイナイレに関してはBLNLGLなんでもいけて地雷が一切ないので
こういう腐向けっぽいものもポイポイ入れてきます・・・・すみません・・・・

腐向け・・・?なのかなこれは・・・?

一応カプ絵ではないような親友どまりな絵を描こうとはしてるんですけどね・・・
違ってたらすみません・・・




神童の日いえ~~~~!!

でも明後日は神童にゃん(4/12)の日だし明々後日は神童さん(4/13)の日だし
なんか忙しいな・・・

今度はもうちょっと時間かけて描いてあげたい・・・・っすわ・・・・



追記よりお返事です!

侑ちゃんへ












わああああああああああああああ

フェアリーペアレンツ帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああ
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



「Oops!フェアリーペアレンツ」(原題:The Fairly OddParents)は

はじめてケーブルテレビに接続したとき、大ハマリしたアニメでして、
おそらくはじめてハマった海外アニメだったと思います。


同時にスポンジ・ボブとかキムポッシブルも見てたんですが、
フェアリーペアレンツの方がすきだったなwww

トムジェリにも勝ってたよ!わたしはな!!


ですが放送局の「ニコロデオン」が閉局してしまって放送停止になってしまい、
それをきっかけにケーブルテレビもやめることにしたんです。

もうこのアニメ見るためだけにケーブル使ってたようなもんでしたからな~~~


で、一昨年くらいから?かな?ふたたびケーブルテレビを登録しまして、
それ以来いろんな海外ドラマやアニメにハマってきましたが、


今年3月末にディズニーチャンネルで放送開始されることになりまして!!!

ヤッタネーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!やったぜ!!やった!!!



多分・・・ずっと昔にこのブログでも描いたと思うんですよね・・・フェアリーペアレンツ・・・

でも古い絵なのであまり掘り起こさないでいただきたいです!!!;;;;;;



本家絵描けないので自分絵で勘弁してください。うわあああい




追記より御返事です~~~!







久々に初心にかえって冬花ちゃん。




とくにすることもなく過去の記事をつらつら~~~っと眺めていたら、
過去に自分でやったバトンを発掘したので、

せっかくだからというか暇なので、もっかいやってみます!


ちなみに過去のバトンの回答はこちら

http://hontonohanashi.blog.shinobi.jp/雑記/どかーん



では追記より。「お前の事興味ねえよwwwww」って方が満場一致な気がしますが
暇な方だけどうぞーーー!




ありがとうございます!!!
いつもほんとうに!!!嬉しいって言うかもう楽しみです何年もありがとうございます。


追記より~~









ってことで隼さくも描いたぞってな!!!

瞬木くん強引そう・・・・でも空気は読むと思う・・・むしろ空気読まないのは井吹君・・・と思う・・・。


ちょっとSっ気ありそう感もあるな・・・!「なんだよ?よく聞こえないんだけど?」とかニヤニヤ言ってきそう。
なーに言ってんだよさっさとキスしろよ!!!

でも弟に接するときみたいなお兄ちゃん気質ですごいよく気がきくと思いますね・・・!


さくらちゃんスピンオフでなんか恋愛話やろうぜ~~~公式でやろうぜ~~~~
多分公式だと瞬木くん相手だろうけどな~~~~!

それかくさこのスピンオフろうぜ~~~~~~~!!!!



私明日から大学生で、実に二ヶ月半たっぷり引きこもりして春休みエンジョイしたんですが、
最終日が隼さくの絵を塗る事でつぶれました。大変光栄です。




※ピクシブでも上げたので宣伝!





ピクシブにあげたまとめにも載せましたね!


ふと弟がクロノ・ストーンの方のゲームを久々にプレイしてたので覗いてたんですが、

神童さんのストラップが猫と音符と聞いて・・・・・! 女子高生かよ・・・・はあ可愛すぎんよしんさま


「飼ってるネコに似てるんだ」 ってどっちのネコですかネコいっぱいいたやん・・・
知ってんぞ・・・・ワイ神童さんの部屋いってベッドの上にいたネコに嫉妬してたから知ってんぞ・・・!


あのキャラが会話するチャットのやつ可愛いですねwwwwwチャット内のスタンプ欲しい・・・


そういえばエンディングでもみんな携帯持ってましたね・・・!
でも詳しく見てないときだったので公式絵ではどんな携帯だったのかわからないんですが、

とりあえず絵で描いた神童さんの携帯は私と同じにしたぜ!一緒ヤッター!
絵でくらいおそろいにしたっていいじゃない・・・!




ちなみにボツ絵がありまして、






こっちの絵はネコがブサイクすぎたのでボツになりました。









井吹くんアイコンやっとでけたぞい!

もとはニカーッて笑った絵だったんですが、初期瞬木なみにさわやかだったんでこっちにしました。









ピクシブのプロフ画用orどっかで使えるかなーって・・・

男子の中で神童さんとまなべくんがダントツで花冠似合ってたと思います異論は認める!








霧野くんにも花冠ーーー!

これ女の子じゃん・・・・


一回可愛い女装霧野くんとイケメンフェロモン霧野くんを描き分けてみたいです!!!




さくらちゃんにいろいろ注文されてため息つきながらも従う井吹くんが見たいです。

\見たいです!!!!!/


おいおいそんなに買って大丈夫かよって言いながら買い物袋持たされてる井吹くんとか

\見たいです!!!!!/



でもこれ描いてる途中で弟が「えーぼく隼さくの方が好き」って言ってきて

いや私も好きそれ!!!!!!!!

でも宗さく描いてる途中で言うなよ!そっちも描きたくなるじゃん!ひい!仕事が増える!;;;;


隼さくだと瞬木くんがあまり間もないうちに「いい加減にしろよ!!!」って怒ってケンカになりそう
そんな隼さくも見てえや・・・・・


っていうか弟とカプ話すってなにこれあいつ大丈夫かよwwwwwwwwwww
そういやあいつに拓蘭語れたんだwwwwwww小5にBL通じるとかwwwwまじで大丈夫か


イナイレに関してはNLもBLさえも地雷カプがほんと一切ないので、幸せです。




ピクシブにも上げましたので宣伝しときます!

<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]