忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



※一部R-15なので注意



「お父さん、大好き。」




1か月前くらいからハマりました可愛い!すごい今さら!
ちょっと内容があまりにもあれだったのでうんやっぱり消しました。

あぶない関係なのが好きです!




ちなみにこれを小分けにして、色をほんのりつけたものをピクシブにも上げております。





そのときハマったものって、あとで見返すと楽しいんですが、
ツイッターやブログだけだとすぐ埋もれちゃって見つからないんですよね。

それがあるので最近はなんでもかんでもピクシブに「保存用」として上げるのがクセになってきました。
これピクシブの使い方、合ってるんだろうか・・・って思います。
PR




※左からお読みください。クリックで原寸大。



艦これキャラをこれだけの数丁寧に描いたのははじめてかもしんない。

暁型と金剛型がそれぞれ仲いい家族みたいで大好きです!


描きたかったものが描けてうれしい。



ピクシブにも載せました。




追記よりお返事!
きりたさんへ



おひさしぶりです!


実はここ何週間パソコンのインターネッツがぶっこわれてまして・・・



「これはまずい!携帯から更新して知らせないと!」

と思い携帯を開くと


忍者「モバイルサービスは終了しました。スマホ買って下さい。」

私「」



ってことで音沙汰不明のままでした。すみません・・・!;;;

ちなみにスマホは買う気なしです。



今日ダメもとで開いたらふっつーーーにインターネッツできたのでびっくり。
パパンが直してくれたのかしら??


とにかくまた更新していきますね。でも今は年賀状やばいのでまた潜りますが。







そういえば近況としましては、昨日アカデミー界で話題の

「ゼロ・グラビティ」

という映画をみてきましたが、正直、やばい。すごいです。


臨場感がはんぱなく、本当に自分が同じ宇宙にいる感覚でした・・・!
どきどきしたあーー!宇宙こええーーー!;;;


多分DVDではあまり伝わらないので、劇場でどうぞ!今すぐ!3Dで!!

そして吹き替え版でご覧下さい。こればっかりは。
字幕だと宇宙空間に字が浮かんでリアリティがなくなっちゃうのです・・・。


ステマじゃないけどそう思ってもらってかまわん!
最高の映画でしたヨーーーーーッ!!!!!





いとこと昔よく一緒に寝たなあ、たのしかった。







ひとりで結べない女の子。




席替えして、席の位置が 後ろ→一番前 になったんでらくがきが減った!!!;;;

=更新も減りそうです。
時間をあけてしまってすみません


侑ちゃんへ!






同じく友人にあげた下書きに色をつけたもの。


秋ですね!しかしもう冬だ!しまった!





いつもの友人にN主♀のリクエストを貰ったので、完成した下書きに色をつけて加工しました。

久々に色塗る作業を行ったからか、めっちゃ楽しかったです!!!
キラキラが特に楽しかったです・・・もっとキラキラ・・・・

あとケツ!トウコちゃんのケツ塗り!もっかい塗りたいすっげ楽しかった興奮した。



再会できてよかったね~~~!みたいな絵が一番描きたかったので、まんまんまんぞく。



※ピクシブにも投稿したので、よろしければ!
遅ればせながら返信です。


侑ちゃんへ!







またまた授業中のらくがき!

私が何も資料見ないで描ける艦娘ちゃんはこのこたちだけなんですよね・・・・


うんやっぱり赤城さんが描きやすいです。




友人から「放課後いいものをあげる」と言われたので、忠犬ハチ公のごとく待っていたら、



こんなにいいものが貰えました!!!!!



イッヤッホオオオオオオオオオオオオイ!!!!!!!!////////


めっっっっちゃかわいいいいいですよ!!!ね!!!!ギャアアN主♀うううう!/////


いつもの友人なんですか、友人の描く人物のシチュエーションが好きです。センス。センス光ってる。

そして表情がとっても好きです!!!!!

トウコちゃんの照れてるのか責めてるのかなんともいえないエロイ表情と、
Nくんのピュアに見えてSっ気のありげなこの顔!!これ!これですよわたしの描きたいNくんは!!////


そしてこのアングル・・・絶妙な身体の角度ですよね。


・・・いやあ彼女は実に頑張ってくれました。
<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]