忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございます!お早い!!////




PR





イナギャラ最終回、いろいろあって大遅刻ですが、今さらながらお疲れさまでした。

リアルタイムで観てリアルタイムで泣きましたよ~~~おかんがいたのに!!;;;


ハマったのが最近だからなんかもう「早!!!;;;」ってかんじです。

これから・・・っ!これから追いつこうとしたのに・・!!アアアアアアアア;;;;


「番組の最後に重大発表!!」ってなってたので、
弟と「イエーーーーwwwww続編クルーーーーーwwwwwww」とかwktkして待ってたのに、


映画・・・・・・・・・???

ベストイレブン映画?いや行きますけど。見にいきますけど・・・・



続編は?!?!?



ってなりましてツイッターで大暴れしてました。

ギャアアアアイナズマシリーズ完結なん??なん??;;;イヤアアアアアアアア


とか思ってたのですが、

「イナズマシリーズはこれにて完結ですが、また新しく作る計画をナンタラコウタラ」

っていうスタッフの意味深なつぶやきを発見したので、つまりどういうことだってばよ・・・??;;;


完結???完結なの???でも新しく作る???あ?????

えーーーでも新生イナズマジャパンじゃなくて、もうちょっとこのメンバーが観たいんですが・・・
い、井吹君とか神童さんとかもっと、もっと観たいっすわ・・・!!;;;

お別れとかイヤダーーーーッ!!!;;;;


とりあえず次が確定されるまで映画で金落とせって言われてるっぽいので、金落として待ってます。


とにかくお疲れさまでした。イナギャラ1話から見直そう、ゲオ行こう・・・・。



ピクシブにはこれと他のも50枚くらいらくがきまとめたのを上げています!



追記よりコメントも返信してます。
遅くなりすみません;;;

侑ちゃんへ








明日から温泉旅行にいくのですが、また寒くなるみたいで・・・・。


イナイレをずっと観てたらガムボールが恋しくなります!中の人的に!!

ガムボール「ダーウィン!サッカーしようぜ!」



と思ったらガムボールが始まりました。ってことでらくがき。




神童さんの「好きにして」5パターン


状況によって七色に変わる言葉って素敵!!興奮するね!!!









井吹くん5パターンはこう・・・?


だんだん私の中でなにもかもキャラ崩壊してきました。





ツイッターのタグで「#イナイレクソゼリフグランプリ」と検索すると半分腹がよじれて半分萌え禿げ!


中でもこれツボったので。らくがき!









これもツボった。





あと全然関係ないですが、






突然ですが問題です!何番煎じでしょーか!!!!


元バスケ部→現サッカー部で高身長設定ってとんだ公式イケメンですよね~~~・・・・

私が反応しないわけないでしょうが!!



井吹君はとことん「中学生の男子」を意識して描きたくなります。
いっぱい食べる成長期だといいですね!





追記より返信ですーーーーー








佐吉くんの最終設定画ができました!

まあとくに変更はないですね!!



そういえば「オリジナル」カテゴリまとまりました。どうでもいいけど!






本当はこんな絵じゃなくて、弟とイナギャラ見ながら

「あれだけメンバーがいて一人だけ緑のユニフォームで目立つ井吹くんかわいい・・」

と思ったのでそんなかんじの絵が描きたかったんですけど、


キャラソン聴きながら描いてたらキャラソン絵描いてました。うーーーん・・・・


井吹くんの中の人ノリノリですね!歌詞が「井吹くんに励まされてる」という錯覚に陥るので好きです!










井吹くんと神童さんのキャラソンがどう考えてもジャニーズなので、
「あれ?ジャニーズにこんな曲あったっけ?だれ・・・・・ああ・・・・」ってなります。毎回。毎回!!

追っかけするわ(真顔)

かっけーーーーですね!!









霧野くんと一緒のキャラソンのときの神童さんはまたちがっていいですね
この二人のキャラソンは仲良い感はんぱなくてほんわかしますわ





左からアルミン・クルトくん・レニーちゃん!
<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]