忍者ブログ
二次創作や創作を気の向くまま描いています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいっこの記事が長いので小分けしました~



ゆうちゃんへ!
PR




寝る前に歯を磨くのよ

じゃなきゃ、虫歯になっちゃうから!




もともとハロウィンが好きなのですが、


「サンホラが新作出すって!」「えっなに!?」「ハロウィンだって!」「はああああ!?(歓喜)」


って具合に興味を示して聴きました



以下は感想です~~~ネタバレになるので、大丈夫な方だけ追記よりどうぞ~!







最近になってやっと、芋やかぼちゃが

「めっちゃ大好きジャーーーーーイwwwwwうっほおwwww」レベルにまで到達しました。


味覚って変わるよなーー

かぼちゃってハロウィンのせいで秋の野菜だと誤解されがちですよね



というわけでポップな絵が続いたのでほんわかした絵を目指しました!




追記より、コメントの返信です~~!






「死にたい船はどこかしらぁ~♡」



龍田ちゃんかわいいよう!

龍田ちゃんから竜田揚げがうまれたなんてはじめて知りました。
おいしいです、龍田ちゃんありがとう


昨日ほどやる気はなかったのでチカチカでごまかしたかんじがあります

そんなこと言ったら龍田ちゃんに笑顔で殺されそうでならん


ダークでヤンデレな龍田ちゃんがすき!



感これ、ちゃんと描いてみたいけど、今テスト前なんだよなあ・・・




9月入ってすぐくらいに艦これをはじめたのですが、

レベル上げに夢中になりすぎてまだ1-4ですポヨォ



初期っこは電ちゃんとクッッソ悩んだのですが、色合いが綺麗すぎて声も可愛いので五月雨ちゃんに・・・


今は電ちゃんもちゃんと手に入ってます。暁型がそろうとカワイイネ!

っていうか駆逐艦の制服がカワイイネ!


旗艦は榛名ちゃん多め。金剛型はのどから手が出るほどそろえたいです・・・・




あと全然関係ないですが、ちょっと前に指定校推薦の校内選考にうまいこと通りました~~!

ワーイ!勉強しまくっててよかったぜ~~・・・!


でも油断はしません、面接がんばります



「柚子もいいな」

「だね」


このシーンめっちゃかわいかったすき////////////////////////







「男湯に来い」というとんでもない変態発言のあとの、せっけん戦争が面白かったです!

これもかわいかっただいすき!///////////



そういえば、原作の小説買いましたよ~~~~やったね!!!



海星ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

これはドツボにどぼんwwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwwwwひいwwwwwキタwwwwwwww


実際はこんなにエロくなかったはずですしもっと素朴な可愛さのある見た目だったはずなのに、
なぜかこう見えたしこうなったし、あっれーおっかしいなー(棒)


しかしやっと見せてくれた素顔はまじで天使でした

昨日ずっとツイッターで荒らぶっていました


海星ちゃんのビバノン着うたにしたい








んんんんんんんnてんし!!!!

ピンク髪だけど顔は素朴かわいい女の子なのに、毒舌で、でも根はいい子な、彼女が、かわいい!!


しかし弁天様もうつくしいので、本当に「セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?」状態ですね

<< 前のページ 次のページ >>
♥カレンダー♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥リンク♥
♥ついったー♥
♥バーコード♥
♥プロフィール♥
HN:
いもけんぴ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
衝動で絵を描く典型的なB型人間。
♥最新CM♥
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
[09/10 侑]
♥カウンター♥
忍者ブログ [PR]